妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
テレパシー その5
その1から、お読みください。

「続きを読む」以下は18歳未満の方の閲覧をお断りいたします。

性的な描写の苦手な方もご覧にならないよう、お願いいたします。


_________________________

恋人の手が、何かつかまる物を求めて、さ迷うのが、見える。
シーツを握り締めた恋人の身体が、弓なりに反る。

耳に口を寄せて、恋人の名前を呼んでみる。

「・・・、愛してる」

もう一度、名前を呼ぶ。

恋人も、君の名前を呼ぶ。

途端に君の心臓の鼓動は速くなり、
昂まりは、痛いほどになる。

アイシテル、アイシテル

ズット、ソバニイテ

恋人の腰がうねり、
喘ぐ声が、間断なく、聞こえる。

もっと感じて

もっと

もっと

もっと


「~~~~~っ!」

そして君は、恋人の絶頂の瞬間の、
声のない叫びを聞く。


その刹那、君の指は、確かに粘膜の締め付ける感触を感じる。

        !!!

デスクの上にずっとあったはずの手の、
二本の指が、粘液で光っている。

君は、しばらくびっくりして、それを眺めた後、

手を少し、顔に近づけて、

くすりと

笑う。




          おしまい








____________________________

いかがだったでしょうか。
って、最後まで読んでくれた人、いるのかなあ。

言うほど、えっちじゃないじゃん、がっかり。
って人もいるかな。

もし、最後まで読んでくださった方がいたら。

     ありがとう。

コメント
この記事へのコメント
えーと・・・これを読んでひとりに布団に入れと?
2006/01/13(金) 00:07:55 | URL | 凛子 #-[ 編集]
うまいなぁ…
( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
ティ、ティッシュお願いします。

その部屋の空気が感じられるような…
そんな文章って想像を掻き立てられますよね。
まさに、そんな感じ。
勉強させていただきまっす!
φ(◎。◎‐)フムフムフム
φ( ̄_ ̄;) うーん
  (ノ-o-)ノ
☆(o_ _)o .zZ
あえなく撃沈…
2006/01/13(金) 00:36:52 | URL | 一志 #JalddpaA[ 編集]
濃いわぁ・・・

真夜中に こんな感じの小説を翻訳してる私も なんだか切ないけど
コレを読んで 一人で寝るのも さみしーーーーー!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

のめりこんで 一気に読んじゃいましたわ。(ё_ё)うふ♪
2006/01/13(金) 10:22:10 | URL | 真夜中のジョニー #-[ 編集]
凛子さん、ど?
こわい?こわい?何日くらい、間、あいてるの?
昨夜辺り、やばかった?
いやいや、たーくんに、こんな能力あったらなって???

あ、でも、仕事中にオソわれたら、困るね(--;)
絶対あるね。
超能力、なくて、よかったかもね。


あ~、ほら、一志さん
ティッシュ!ティッシュ!
ってか、一志さんのは、マジ、上手いと思う。
(いや、文章のことなんだけど。いや、文章だけじゃないけど、(@▽@)アワワ)
前は、えっち遍歴モノなんて、生理的にダメ~と思ってたけど、
一志さんのは、読めちゃうもん。

ジョニーさん、
お仕事、ごくろうさんです。
横に現物があるんだから~。襲っちゃえ!

翻訳モノ、読んでみた~いっっ。
紀ノ国屋でも、丸善でも、買いに、行くし!
ハッΣ(-дー)でも、新宿でも、二丁目行かないと、
ないんだったら、どうしよう(--;)
2006/01/13(金) 12:40:53 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
その「横の現物」・・・
9時半には寝ちゃうんですの・・・

だから 寝込みを襲わないと・・・
イヤ━━━━(/∇\*)♪━━━━ン!!!!
2006/01/13(金) 13:51:56 | URL | 真夜中のジョニー #-[ 編集]
九時半って、
その時間じゃ、お子様だって、起きてるじゃあ、ありませんか?!
ムリじゃん!!!
○○○を○○○ても、起きないんですか?
って、キャ━━━━(/∇\*)♪━━━━ッ!!!

・・・・・
まぶたをひっぱっても、…字余り。
お鼻をつまんでも、…濁点が邪魔。
目玉をさわっても、…これだ!!
2006/01/13(金) 13:59:17 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
お子は8時には寝てしまうので・・・
1時間半が勝負よっ!!(なんの勝負よ・・・)

目玉をさわったら起きるかなぁ。((o(>▽<)o))
しかし・・・

お乳ではさんでも・・・ ダメだ。濁点が・・・「で」だし・・・
エルボーをくらわしても・・・字あまりだ。
○○○をかじっても・・・これだ!
かじりがいがあるほっぺじゃないですけど・・・?
(若いから どこをナニしても すぐに起きるって話)(*´艸`)プ
2006/01/13(金) 15:17:28 | URL | 真夜中のジョニー #-[ 編集]
((o(>▽<)o))
ってか、ジョニーさん、お乳で挟めるんだー!
2006/01/13(金) 15:20:48 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
特に上からのしかかると 重力の関係で挟みやす・・・

ナニ言わせるんだぁ~~~ヽ(A`*)ノ

特技:片乳 窒息技
((o(>▽<)o))
2006/01/13(金) 15:50:59 | URL | 真夜中のジョニー #-[ 編集]
!?(〃゜口゜)!?
よ・・・読んじゃった!
すんげー興奮したんですけど(/ε\*)
いや~、なんだかリアルな内容だな・・・(照)
しかし・・・この続きが無いところが、
余計に悶々とするんですけどw
2006/01/13(金) 20:46:23 | URL | 桜 #-[ 編集]
上からね、ジョニーさん、
と思って、とりあえず体前屈してみたけど。
やっぱ、だめだ、鼻に胸骨が当たるだけで、ナントモ。
いーなー >特技:片乳 窒息技

(^o^)/桜さん、
え、ここで終わってちゃ、だめなの?!
続き…そんなん、書けーん(/▽\*)
2006/01/14(土) 03:48:58 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コロンさんへ

ぼくはまだしょうがくせいなので
おとなのひとがビデオで、なぜあんなことをしているのか
わかりませんでした。
でも、コロンさんのおはなしをよんで、すこしべんきょうに
なったとおもいます。
ようちえんのときのおともだちの、みきちゃんに
かんちょうしたことを、おもいだしました。
あのときは、りょうこせんせいにとてもおこられたけど、
りょうこせんせいは、このきもちよさをしらないのだと
わかりました。こんど、あったらりょうこせんせいにして
あげたいです。

ごんだやま小がっこう 1ねん3くみ いやだ れんたろう
2006/01/15(日) 01:47:45 | URL | レン #-[ 編集]
こんにちは♪れんたろうくん♪
おてがみ、ありがとう。

りょうこせんせいに してあげるときは、
よく よしゅうしていかないで けとばされて、
けがをするといけないので、
ちゃんと よおく おべんきょうして いってね。

・・・でも、りょうこ先生って、誰?(爆)
2006/01/15(日) 02:14:39 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/85-a00ae9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
