妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
スポンサーサイト
テレパシー その1
例えば、こんな感じ?

「続きを読む」から先の文章は、性的な表現が含まれますので、
18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

性的な描写の苦手な方もご覧にならないよう、お願いいたします。
_________________________   


   夜を越えて



ここしばらく、仕事の忙しさや他のいろいろな雑用のせいで、
君は恋人と肌をかさねることが、出来ずにいる。
毎日、帰宅は午前二時、三時。
今朝も、恋人には「先に寝てて」と言って出てきた。

午前0時過ぎの職場。
ぽっかりと出来た10分ほどの待ち時間に、君は恋人の寝顔を思い浮かべる。

陶磁器のような、なめらかな額、
何も手を加えなくとも、美しいアーチを描く眉、
日本人としては深い、眼窩、
頬に濃い影を落とす睫毛、
寝ている時しか、じっくり見せてもらえない、横から見た鼻梁のライン、
少し薄いめの、おかしいほどにきちんと閉じられた唇。


君は、恋人の唇にそっと手を触れる自分を思い浮かべる。
君の手は、唇から頬をすべり、額へ、
顔の脇を降り、耳介をそっとなぞり、首筋へと動いていく。

わずかに恋人は、身動きし、もう一度眠りの中へ戻ろうとするだろう。
ちょっと悪戯してみたくなって、君はパジャマの裾から手をいれる。

恋人は、パジャマの下には、いつも何も身に付けない。
腹部の、吸い付くような肌の感触、

顔色を見つつ、手のひらをそっと上のほうへと、すべらせていく。

脇の下を上下に撫でてみる。

そろそろ、起きちゃうかな?

胸の突起も、指先でほんの少し触ってみたりして。


恋人がみじろぎする。


執拗に突起への刺激を続けると、恋人は大きく寝返りをうった。

「ほんとは起きてるんでしょ。」

耳元でささやくと、恋人はいやいやをするように顔を枕にこすり付けて、
そのままうつ伏せで寝る体勢。

寝返りで抜けてしまった腕を、もう一度、裾の方から滑り込ませる。

恋人は気づかないふり。

でも、逃げない。
君は、くすりと笑って、背中を大きく撫で続ける。

そして、また、脇の下を伝って、胸へ。

恋人は逃げない。


初めて恋人と結ばれた頃、
恋人は皮膚への刺激がくすぐったがって、、
こんな風にいろいろ触っていると、すぐに逃げ出したものだった。

くすぐったさは、快感というよりは苦痛だったらしく、
どこを触っても逃げ出しそうになるので、
君はいつも、どんな風に行為を始めたらいいのか、途方にくれたものだった。

始めは、背中を大きくなでるのだけは、受け入れられる。
そして、背中をなでているうちに、
他への愛撫も受け入れられるようになるのだった。

まるで、子どもを寝かしつけるような愛撫を、
随分、長い期間、辛抱強く続けたものだ、と君は思う。

好きだから。

狂おしいほど、君の身体は恋人と結ばれることを欲していたけれど、
無理強いして、嫌われることは、もっと恐ろしかった。


その2につづく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお!
まさに こんな感じの小説を翻訳しております・・・
2006/01/12(木) 23:09:55 | URL | 真夜中のジョニー #-[ 編集]
ジョニーさん、
そうそう、ジョニーさんのブログ見て、気になってたの~。
「これしか残ってない」とか何とか言われたんでしたっけ?
翻訳料も印税制なら、買うから、こそっと、書名教えて!
あ、でも…。洋モノってことは、BLとかヤオイじゃなく、
♂の、♂による、♂のための本(でも翻訳は♀だ(爆))なのよね(--;)

…主人公は、イケメン?
2006/01/13(金) 11:57:50 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
もちろん イケメン♪
イケメンを想像しないとHな場面は盛り上がりに欠けちゃうよ!

翻訳といっても 下訳さんって言って 「翻訳だれだれ」のために
訳してあげてるのだ。
偉そうに 「翻訳だれだれ」って書いてあるけど まず 私みたいな人が
訳したのを元に 校正するだけなのだわ・・・
そんな人が多いって事なのね。
だから 下訳さんが上手に訳すと ラクチンなわけで・・・
そんな才能があるのか 指名が入るほどの下訳さんになりましたわ。
だから エロスばっかり・・・( ̄_ ̄ i)

そっか・・・印税・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ  交渉してみよう。(無理ね~☆)
2006/01/13(金) 13:49:03 | URL | 真夜中のジョニー #-[ 編集]
>だから エロスばっかり・・・( ̄_ ̄ i)
・・・(--;)
よろこんでいいやら、悪いやら…。

翻訳も、名前がモノをいう世界なのね~。
いや、最新洋モノえろを、いち早く堪能できると思えば!
2006/01/13(金) 13:55:44 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
お~~~
なんだか滑りが滑らかな子どもの肌をサワサワしたい衝動に駆られました笑

危険危険(´-ω-`;)ゞポリポリ
2006/01/14(土) 00:28:58 | URL | Simpson #POQ5NLzM[ 編集]
Simpson さん、
ははは。とりあえず、手近なすべすべをって?!
本当に、こどものお肌は、すべすべつるつるですよね~。
犯罪者にならないように、注意注意!

2006/01/14(土) 03:52:36 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
