妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
スポンサーサイト
手の届かない物
誰だって、手の届かない感じがするものを、
すごーく欲しいと思う時があるよね。
私がパートナーと結婚を続けてるのは、
それなのかなあ、と思う時もある。
いつも、手の届かない違う部屋がある感じ。
ほんとはそんなものなくて、私が勝手に作ってるのかな。

時々ね、もしも、なにがなんでも尽くしますって人と
結ばれてたら、どうなってたのかなあって
人の話読んでて、思うわけだな。

そんなに惚れられたことないけど。
ってか、縁のない人とは、どこまでもないしねー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪ 熊ねぇさんのところから飛んできました,なちこです。
つながりという事でやってまいりました。笑

手が届かないものはたくさんあるのに,今の私ではまだ手が届きそうにもないです。
もっと成長して,手が届くといいなと思います。
2006/01/04(水) 16:20:43 | URL | *なちこ* #-[ 編集]
なちこさんって
その年で腰に萌えるとは、渋い趣味をしていますね。
手に届きそうにないものを、得るためにいろいろやるのは、
自分にとって価値があったと思います。

頑張ってください♪
2006/01/04(水) 22:10:23 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
どもっ!
つ、ついに足跡を付けさせていただくことに・・・
いつも来ていただいていたのに、コメントもつけず、ロムっておりました。
僕の方でも、『ポチッ』としときましたので、今後ともよろしくです。
(迷子さんはくれぐれも帰り道に目印だけは忘れないように…)

どこに足跡つけようか迷っていたんだけど(俺が迷子じゃんねぇ)この記事で…。

『手の届かないもの』って結構大切だと思うんです。
しかも、『届きそうに思える』って具合がいいんじゃないかなぁ。
それがお互いの成長でもあり、懐の広さであり、魅力になるんじゃないかと。
『見えそで見えない』 『届きそで届かない』って僕は好き。(エロでもねっ)
んでもって、『なにがなんでも尽くします』ってされちゃったら
僕はそれに甘えてしまって、ちっとも成長や自分で進む事をやめちゃうと思うので
『いやぁ~、そこまで尽くさなくても…』ってとこですね。
なんて言っときながら、『惚れる』より『惚れられる』恋愛を選んでるんですけどねぇ。
今年も人にも自分にも『甘く』暮らしていくんだろうと思います。

ではまた。
2006/01/05(木) 12:05:52 | URL | 一志 #JalddpaA[ 編集]
「手の届かないもの」はたいてい「目に見えないもの」だからなぁ。
「永遠」が見えたらどんなに楽だったことか。

これでも結構尽くしてるつもりなんだけど(笑)とてもそうは見えないところがまだまだ甘いのかしら?
2006/01/05(木) 13:38:05 | URL | 凛子 #-[ 編集]
一志さん、いらっしゃいませっ
実はわたしにとっては、ちょっと上級者向けな、一志さんのブログだ(笑)
その理由の一つは、「~できそうで、できない」あたりのビミョウなセンの
さ迷い具合いだったのねっ。

歳があらたまって、一志さんのプロフィールを眺めつつ、
「モテるよなあ…」と、つぶやく私でした。
2006/01/05(木) 16:52:30 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
凛子さんったらっ
年越し蕎麦用に、わざわざ海老天、揚げたりしてるし。
もし、万一、お蕎麦が延びても、天ぷらが焦げても、
(↑事情をご存知ない方へ。これは全然凛子さんの過失ではないんです。)
ちゃんと(?)やってあげてるのは、わかってるわよん♪

「永遠」はどこまで行っても見えないものなのよ。
というか、見えてると思ってる人がいたら、
わたしゃ、その人とはお友達になれませ~ん。
2006/01/05(木) 17:01:54 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/72-f1440ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
