妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
大晦日ですね
今年はブログを始めて、
脳みそからたらたらと漏れて来る
しようもないことどもを公表すると
誰かが何かを思ってコメントしてくれるという
たのしさを味わうことができました。

何かね、面と向かって話されても
なんと返答していいのか困るような
そんなことが多くて。
ユニークアクセスの数を見ると、 
コメントはしないけれども見て下さる方もいらっしゃるわけで。
そんなふうに、私の脳みそからの漏れ漏れを
読んで下さる人がいるということが
わたしの心を暖かくしたり、 
スキップさせてくれたり、します。 
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございますっ。
コロンさんて普段は姉御肌な人です?
さっぱりさばさば系です?
ふふ、そうだといいな。理想なんです、そんな女の人。
うちの相方には内緒ですよ。

ことしもよろしくであります!
2006/01/01(日) 00:28:56 | URL | レン #-[ 編集]
あけましておめでとうございまーす\(^^)/
>さっぱりさばさば度
そりゃもう、もういらんてくらいに、
さっぱりさばさばしてまーす。
相方さんには内緒とは、楽しすぎだー。
2006/01/01(日) 00:38:48 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
あけましておめでとう!
お互い素敵な一年になると良いですね!
私もブログ初めて色んな方と交流出来、
本当によかったですw
今年も宜しくお願いします(^^)
2006/01/01(日) 00:51:52 | URL | 桜 #-[ 編集]
ブログを始めてからスキップ、私もしてますね(^^)
今年もスキップが続けられますように。
宜しくお願いします。
2006/01/02(月) 00:36:37 | URL | ur #-[ 編集]
urさん
あけましておめでとうでーす!
今年もurさんのブログ、楽しみにしてまーす。
スキップ気分の記事も、いっぱい増えるといいですね!
2006/01/03(火) 18:53:20 | URL | コロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/66-70e6c716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
