妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
放置
いや、プレイじゃなくて(^^;)

ワリと、放置されてる方だと思う。パートナーに。

彼は労働時間が長い上に、長く没頭している趣味があって。

ほっとかれているのが、当たり前になってしまった。

いまさら面と向き合うことになったら、
ほかブログの作者さんを真似て、
こんな顔(≧~≦に、なってしまう。

この間デートしたけれど、
やっぱり、どうしたらよいのか、わからない私だ。
コメント
この記事へのコメント
うーん、うーん・・・
ぐるぐる女王のわたしが言うのもなんだけど、向き合っちゃえば楽なのね、きっと。
でもそれまでがね・・・長いし、わけわからんしで。
例えば素直に甘えてみる・・・わがまま言ってみる・・・ってわたしに言われたくないっすね!

感情のコントロールって難しい、はぁ。
2005/12/31(土) 00:33:00 | URL | 凛子 #-[ 編集]
>甘えたり、わがままいったり
彼にしてみれば、それがあって、
受け入れたり、受けとめたりしている部分がきっとあるんだけど。
実感出来たり出来なかったり…。
そういうずれを確認するのは、ちょっとこわいというか…。
うーん、どう言っていいか、よくわかりません。
2005/12/31(土) 00:49:20 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/65-7e1f87fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
