妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
迎車つづき
う、し、知らない人んち入り込んだまま、
動けなくなっちゃったよ。こゆ時はむやみ
とアクセル踏んじゃダメなんだよ、前後に
ゆすって…よし、脱出!遠回りしてこの道
向こうからはいりゃいいのね。ぐる~…。
入れたけど、公道が新雪のまま、積雪量、
30センチってどうなのよ。門まで来たけど
玄関まで新雪状態じゃん。私が雪掻きする
んでしょうか?ま、いいや。ぴんぽーん、
迎えに…あ、むこっかたの、大きめの道に
直接出られるようになってたの?_| ̄|〇
新雪の中苦労してバックで入ってきたのに
まだつづく
コメント
この記事へのコメント
あ・・・もしかして・・・書いてる途中かな、今。リアルタイムかな・・・?
運転がんばってね(^^
2005/12/30(金) 11:31:44 | URL | 熊ねぇ #-[ 編集]
熊ねぇさん
携帯からなので、細切れの、変な記事になってます。
>頑張ってください
ありがとうございます(TOT)
2005/12/30(金) 12:19:00 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/60-36e28fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
