妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
スポンサーサイト
近況
2月21日22日、今年最初の花粉症爆発。
絶え間ないくしゃみ攻撃に、いっそ殺してと言いたくなる。
予防薬点眼薬点鼻薬は用意していたのに、症状が出た場合の内服薬は忘れてました。
しかも、常備薬の中にも対処出来るのがあったのに、そこに思い至らなかったという間抜けさ。

駅を通ったついでに、シジウム茶を買って帰ってから煎じて飲んだけれど、やはり、甜茶の仲間は体質に合わない。



今頃になって、男子のフィギュアスケートを見なかったことを後悔。
そんなにみどころ満載だったなんて。

それにしても、みんなでイナバウアーごっこしてから、もう4年経つなんて、どうしても信じられない。
年々、オリンピックの間隔が短くなっている気がする。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 もう4年も経つのですね。
 僕も、信じられません。
 あっという間すぎて、驚いています。
2010/03/01(月) 06:34:35 | URL | 黒猫坂 コウ #-[ 編集]
>コウさん

いつもレスが遅くてすみませんm(_ _)m
今回の冬季オリンピックは、いろいろドラマがありましたね。
日本から行った人がメダルに絡むのは、やっぱり嬉しいです。
真央ちゃんの、落ち込む様子も次こそ!と宣言する姿も、とても勉強になりました。
オリンピックって、出られるようにコンディションをととのえ続けることが難しい。
彼女も身近にいろんな選手を見て、何よりそのことを理解しつつの宣言なんだろうなあと思いました。
2010/03/06(土) 20:17:55 | URL | コロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/569-b2ccd51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
