妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
スポンサーサイト
初IKEA

みんなが行くあの店に、私も行ってみようと思って行きました。

ヽ(@□@;)ノ

家具売り場に入った最初の家具からして、欲しくなる。

でもま、絶対にサイズが合わないし。

とか言ってると、要所要所にある小物の雑貨が安い。皆さん、デッサン人形って知ってます?

あれが、もう10年ぐらい、微妙に欲しいんですが、
おしゃれな文房具屋さんなんかで何千円もしてたんですよ。
それが、千円でたっぷりおつりが来るし。

万事がこの調子で、この家具うちのサイズにはちょっと合わないわ、でも欲しいわ気に入ったわと、なにこれこの雑貨可愛い、その上安いじゃんの、波状攻撃ヾ(@□@;)ノ゛

今、ちょっと家の中を見直し中で、欲しい家具があるようなないような状態で出掛けたんですが、結局、欲しいような気がする物が多すぎて、頭がぐるぐるするような心持ちのまま、ランタン一個(499円)だけ買って帰・・・るはずだったんですが。

家具と雑貨のレジを通った先に、スウェーデン食材がちょっと置いてありまして。

こちらで何故か、2500円ていどの買い物をしてしまいました(^_^;)

スモークトサーモンとか700円くらいで、普段なら、単品の食材にそんなお金出さないのです。
でも、物欲にまみれながらも、何とか家具売り場を脱出した安心感から、反動が来ました。
スモークトサーモンの他にも、微妙に、近所のスーパーで、似たものがそれぞれあるじゃないかと思うようなものを、やや高いめの値段で、あれこれとイってしまいました(-"-;)

あ、でも、どれも、量は多めだったし、美味しいし、悪い買い物では、なかった、んじゃないか、な・・・?(^_^;)



今日の結論:

IKEA 恐るべし

あなたの欲しい物が、きっと何か置いてあります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 そうですか、そんなに楽しい所ですか。
 これは、楽しみです。
 僕も、きっといつか行ってみます!
2010/02/09(火) 08:46:46 | URL | 黒猫坂 コウ #-[ 編集]
>コウさん

そうなんです。楽しいんですよ
初めて行く時は、とりあえず、まとまった現金や、クレジットカードは置いて行くことをお勧めします。(^_^;)
欲しい家具がある時は、よくよくサイズ・用途・デザインを絞り込んでから行かないとです。
それにしても、前々からデザインにひかれてはいたんですが、価格もリーズナブルなのには驚きました。
2010/02/09(火) 08:55:34 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/568-67a0a418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
