妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
風雪波浪注意報
「風雪波浪注意報」という字面を見ると、いつも
吉幾三に変身しそうになる。
実は、ああいうどら声系のカラオケは、自信がある。
35過ぎたあたりから、実にいーい低音が出るようになったさ。

前住んでたアパート付近に棲息していたカラスで
枯れた、とてもいい声のやつがいた。
いつも、もうひとつの、若々しい、やや澄んだ声と鳴き交わしていた。
カラスのくせに、自分の声がいいのを知っているような、鳴き方だった。
コメント
この記事へのコメント
カ、カラスの声にも萌えるんだー。(^^;
2005/12/28(水) 00:11:51 | URL | 三上 #-[ 編集]
おや。詩のようですね
私はどうも低音が出なくて、低音の歌をかっこよく歌える人に憧れています
B系の歌なんかは声低くないと様になりませんからね

例のサイト見ましたーーポォ・゜゜・*(●´エ`●)・゜゜・*ポォ
刺激的だけれど、私は大丈夫です笑
やっぱりムッツリなんだろうな笑
しかしハメ撮りには少しビックリポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
ちょいと覗きに通ってしまうかも~♪
2005/12/28(水) 00:49:14 | URL | Simpson #35IinZh6[ 編集]
わたしは「風雪」というところで北島三郎を思い出しちゃったりするんだけど・・・母がファンなの・・・。
2005/12/28(水) 21:45:18 | URL | 凛子 #-[ 編集]
三上さん
その頃から、ちゅうねんのよさも、わかるようになった私です。

Sinpsonさん
低音、私の場合、年とったっていうだけで
出るようになった感じです。
四十才をお楽しみに。
あのブログ、見に行きましたか(^^)
いいよね。

凛子さん
北島三郎、元祖「風雪」ですね(^^)
2005/12/28(水) 22:09:15 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/56-a12c7456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
