妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
スポンサーサイト
こ、こいつは、意外に便利、!?
中学生の長男。
家事の手伝いをさせるとかいうと、ひと苦労だ。
というか、どうしたって彼を説得して家事をさせるより自分でやった方が精神的ストレスが少ない。

ま、そういう存在。


さて、過日、「チュートリアルってどんなんだっけ?」と思うことがあり、画像検索で顔は分かったが、芸が思い出せない。
そこに通りかかる長男。

私「長男~、チュートリアルのネタってどんなんだっけ?」
長男「ほらー、こうのとりとか出て来る下ネタのー…」
私「???…」

実演してくれた(*´∇`)
一人ふた役で(*//∇//)
こうのとりで3種類のバリエーションで(*´∇`)
それ見て、どういう芸だったかちゃんと思い出せた!

完璧なコピー機能とまでは行かないけど、結構便利ではないか!







あ、でもこの人、年長から8年間音楽の習い事してますが、曲のメロディについては、口ずさんでもらっても、元の曲がどんなだったか今いちよくわからなかったりする。

なかなか、投資ってのは、期待した形でダイレクトに返ってくるものではないな。というお話。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/507-e6b03e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
