妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
ス〇バ
ス〇ーバックスは、とにかく内装が落ち着くので、移動中目についたら必ず入る。
で、最寄り駅駅前のスター〇ックス。
店員さんの容姿のレベルが高い。
(なおかつ、接客ぶりも感じがいい。)
面接はかなり容姿優先なんだろうかと思っていた。
そしたら、この間接客してくれた店員さん、もともとのかおかたちは多少ハンディあるかもだった。
が、全体の印象はやっぱり「きれいで感じがいい」。
メイクやヘアスタイルは、「いろいろやりこんでいる」ふうでなく、あくまでもシンプルなのに、当社比200パーセント増しぐらいに「きれい」。

スタ〇の研修って、コーヒーのいれ方・接客法だけでなく、身だしなみ、身のこなしなんかも細かく指導しているんだろうか。
〇タバ、有料で一般向けにコーヒーのいれ方や知識全般の講習を行っているのは知っているが、同じようにその他の部分の講習会も開いてくれないものだろうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/505-f925abdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
