妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
雪吊り
20090104144456
雪吊り・・・雪ツリー、なんつって。
雪が積もってると、もっと見事な造形なんです。

雪吊り、金沢だけの専売特許じゃありません。
重い雪の積もるとこなら、どこでも、必要な措置。
うちのは、亡くなった父の、植木職仲間兼遊び友達だった人がやってくれます。

雪吊りの美しさは相変わらずですが、というか、その人なんか、歳の割には俊敏な方です。

でも、なんというか、故郷に帰るたびに、上の世代が衰えて行くことを感じるこの頃です。

しっかりしなきゃなあ、なんて。

や、普通なら、自ずから、しっかり生きているべき年頃なんですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/495-7d5c598c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
