妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
もっと奥まで(はぁと
20081130092231
我ながらネット依存症気味だと思います。

日々、一日の終わりはお気に入りサイトを巡回して絞めくくるわけですが。

たまには、新しい話が少なくて満ち足りて眠るには何かもう少し、という夜もあります。

そんな日は、適当な単語を並べて検索にかけたりします。

そんなことを繰り返していると、日常生活の中で目にする言葉たちが「検索ワード」として、浮き上がって見えて来るなんてことが起こります。

というわけで、初冬の、爽やかな週末の朝に、私の目に飛び込んで来たのは、この言葉なのでした。

『もっと奥まで』

長さ140%だそうです。
長さ4割増しとか、激しいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/490-e3893adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
