妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近づくな、危険?
学生時代過ごした町のパン屋さんに、プリンのパンのメニューがありました。
いつも通る道からちょっと入れば買えたはずなのですが、とうとう縁がないまま、その町を離れてしまいました。
その後、プリンのパンってどんなのかしらとパンにプリンを挟んで食べてみました。
感想は・・・
「味のコンビネーションはいいんだけど、プリンの頼りない食感がパンに負ける~」
でも、味の組み合わせは好きなので、時々パンにプリンを挟んでは食べていたのでした。

さて、昨日、ネットしているうちに発見したもの。

「 プ リ ン ジ ャ ム 」

おぉおっ!!これだ~!

検索してみると何と、今日知り合いと待ち合わせ予定の場所にも、プリンジャムを売っている店舗があります。
お店のHPを見たところが、「彩果実」とか「ミルクジャムシリーズ」とか、小豆黒ごまきなこの「和スプレッド」とかとか、他にも素敵な商品が沢山~(>_<)
で、今日お店に行ったら更にいろいろな製品があって、浅く速くなる呼吸、上がる心拍数がもう~(>_<)
そこにそこに、国産かおり茶の試飲とか~美味し~喉によさそ~(>_<)
「予算守らないと!
 開けたら日持ちしないんだから、食べられるだけよ!
 でも、あれもこれも美味しそう。
 てか、国産かおり茶美味しい~」
興奮最高潮のところに待ち合わせ相手のメールが。
何とか、予算守って無事離脱しました(^o^)/
プリンジャム、美味しいです(^_^)

そして、シェイプアップへの道はまた、遠のいたのでした(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/489-303071ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。