妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
目田保課長ってww
20080707225903
最寄りのヨーカドーの、今日のお勧めのお菓子的ポジションに置いてあったのは、これでした。



ロッテ Soyer すっきりビター

(詳細知りたい方は、ロッテのHPに行って見てね!)

味は、普通。
麦チョコの、おっきいのをモキュモキュしてるような、食感。
あ、普通と言いつつ、かなり好きかも。
ま、それはいいんですけど、
このお菓子の、パッケージが、読むとこがイッパ~イ\(^o^)/

ぱかと開くと、まずは目田保課長の「ダイジな話」

―一部抜粋―
目田保「その心がけがダイズだ!なはは」
・・・うちのダーリンと同じジョークセンス・・・

さて、中身を全部食べて内袋を取り出すと、
(いや、食べ終わる前でも、勿論構わないんですけど)
連続ものと覚しき読み物。

「祖位野 元気 物語」

サブタイトル「日本一マメマメしい男」です。はー。
主人公、祖位野 元気は山形県出身のチームリーダーだそうです。
因みに登場人物の、ベタなネーミングの中で、
個人的には、目田保課長の名前が一番好きです。
が、祖位野の同期 丹波 玖室の名前も、
結構イケてると思います。

っていうか、Σ( ̄□ ̄;)もう、第5話らしいです。
そしてさらに、引っくり返して底を見ると、
KY語(略語?イニシャル語?)講座が。

CKは、「ちょっと休憩」だそうですよ(-oノ-)
ヨーカドーからの帰り道にある、
「ご休憩 3時間3900円 4時間4900円」の看板を思い出しちゃいます。
出入り口が、あんな人通りの多い場所に面してある、
というのは、商売としていかがなものか。

というわけで、ただで文字が読めると、
何だかトクした気分になるあなた、
気が向いたら、お試しあれ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/478-dc0ca128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
