妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
スポンサーサイト
2008年5月の近況
ごぶさたしております。

年度の変わる前後から、していたこと。
ひたすら人に会っては、人の話を聞いていました。
これからどうなるんだろう?
何か順調に行かなかった時、
私は何をしなくてはいけないんだろう?

そしてわかったこと。

順調にいかないことはある。
私が大きく動かなくてはいけない可能性もある。
でも、どちらを向いても、前の人のつけた道がある。
道標も豊富にある。
そういうタイミングで自分は来合わせたのだということ。
なんとかなる。なんとでもなる。

自分が「最悪の事態」と考えていたことの大半は、
それほど最悪でもなんでもない。

どの道の先にも、満たされた日々はある。

ということがわかったところで、
また変な虫、夢中の虫がわいて来て、
ブログを書いてないわけです。

↓の本棚は、いまだ組み立てずに放置中。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/475-e17c4340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
