妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
ライオンとペンギン
毎日見てるブログで、ウチにある皿と同じ絵柄のペアカップがアップされていた。
皿つきのドーナツは、義理があって注文して購入したものだが、
最初は「皿?カップ?いらん」と思いつつ「皿はあってもいいか」と注文したのだが、
まさか、

あ、ウチに同じ絵柄の皿がある(*^^*)


と喜ぶ日が来るとは思わなかったぜ。

コメント
この記事へのコメント
同じ柄・・。
お風呂屋さんで、同じ柄のパンツとか
はいてる人がいたりすると、妙に親近感
持っちゃったりします(笑。。
中身では負けてることが多いですけど・・・。
って、あ・・ここはよその御宅だっだ。
自分ちみたいに言っちゃいけませんね。
スイマセン・・馬鹿丸出しで。
2005/12/23(金) 02:13:56 | URL | レン #-[ 編集]
パンツが同じ柄~。(≧▽≦)。
私も行こうかな、銭湯。十何年ご無沙汰ですが。
あ、温泉とかは行ってるか。
♀のパン○は表面積少ないから
同じ柄!ドキ!てのはないでしょうど、
ブログ始める前とは、違う私がいる気がしますe-224
>中身~ (≧▽≦)ついチェックしちゃうんですね~v-398
2005/12/23(金) 03:13:35 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/47-ff39d4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
