妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
スポンサーサイト
こたえ
20080319131343


拍手コメントさま!!

すみませんすみません!!!
ふたつ前の記事、
問題の答え出すの、すっかり忘れてました(汗

答え:

つくし

でした~(^〇^)/

友だちが、子ども達のイベントに使うヨモギを摘むのを
手伝った時に見つけました。
子どものころから、土筆なんていやって程見ているのに、
芽生え(でいいのかな)の頃の姿に初めて気付きました!

ヨモギは、お団子を作るのに使う予定だそうです。

友だちが、ヨモギをちょっと取り分けて、
ちゃちゃっとお団子とケーキを作ってくれました。
ヨモギの香りが際立って、とても美味しかったです。
ヨモギケーキ、ホットケーキの素使って、
最初電子レンジかけて後半オーブンで焼いたのが、
簡単速くて蒸しケーキふうで美味しかったので、
レシピ教えて♪といったら、
「てきとう」だそうです(T_T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/469-8fc9331c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
