妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
スポンサーサイト
四字熟語メーカー
あっちゃこっちゃでやってるのでトライしました。

四字熟語メーカー

結果

コロン・・・妄想美人

ぱちぱちぱちぱち~。美人だそうです。

ちなみに本名・・・詮索不足

・・・・・・・(^^;A)

確かにそうなんです。
そのせいで、いろ~~~んな問題を先送りにしたまま
現在に至る、なんです。

今回も侮れませんでした、うそこメーカーシリーズ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やってみました
久々ブログ巡りをしていましたら、コロンさんのところの面白そうな四文字熟語を早速やってみました・・
「童心王子」と出ました(笑)
つまり、お子様だと。
そのうち、ネタにしよう・・
2007/12/19(水) 23:34:37 | URL | ur #-[ 編集]
あ、俺もやってみましたよ
ブログネームだと「野良王子」って・・
本名だと「節約先生」でした、コレも・・?
ちなみにkyoは「鬼畜星人」・・・
本名だと「無芸王子」結構芸持ちなんですけどね
後、akiは「御菓子命」ちょっと笑えました
本名だと「助平生活」微妙な・・

でも面白いですねー
ちょっと気分転換になりました
ありがとうございました!
2007/12/21(金) 00:12:01 | URL | jin #PR6.u/TU[ 編集]
妄想美人のお姉さまへ、年下の奇跡美人より
私はHNだと「奇跡美人」でした。したがってコロンさんと美については張り合えるようです。よろしくお願いします。けど、薄命なのかもしれません。
しかし、どういう美人なんすかね?奇跡美人って。ミラクルな美人ってことでしょうか? 

本名だと「暴走星人」でした。
ゲームセンタとかだとスピード狂だったので、思い当たる節がないわけじゃないので、確かにちょっと侮れないかもです。
2007/12/21(金) 01:31:09 | URL | グスタフ #-[ 編集]
うそこメーカー、すごいです。
まるで、各ブログ読んでるみたいです。



urさん♪

童心王子、可愛いです~。
イメージとしては、サンテグジュペリ「星の王子さま」でしょうか。
urさんのイラストに対して私が持っているイメージにも
すごく合っています(^^


jinさん♪

おぉ。jinさんもやってみたんですね。
野良王子…何というか、jinさん
時々ふらふら~っと夜の街に出かけちゃってる?
そんな想像に妙によく合う四文字。
鬼畜星人…うんうん、彼、無意識にサディストっぽいし。
星人っていうのも、なーんか合ってるんですよねー。
うーん(^^;
御菓子命…ぶはっ。パフェ好きでしたよね。
本名は節約先生って(´д`)
男性でそれは~。でも師匠と呼ばせて下さい(笑


グスタフさん♪

張り合うなんてそんな!!私なんぞは、とてもとてもです~。
薄命は佳人からですから、まあ、大丈夫なのではないかと(笑
リアルでは、隠した暴走癖があるんですね。
それも、魅力のひとつってやつだったんですね(^m^)



2007/12/26(水) 20:59:08 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コロンさん、こんばんは。
年の瀬も押し迫ってまいりましたが、風邪などひいておられませんか?
この1年(も)、大変お世話になりました。

四字熟語、俺の結果はちょっとここに書けない様な美人になってしまったのですが(汗)、どうか見捨てないで、何卒来年もお付き合いください(^^ゞ

それでは、よいお年を!




2007/12/30(日) 22:18:23 | URL | V #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/460-81906295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
