妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
アクセス解析
アクセス解析は利用していないのだけれど。
サーバー(?)がfc2のブログ同士だと、見にきてくれた人の履歴が残る。
それで、今見たら、とてもキレイな男性ヌードの倉庫を持ってる方からの訪問履歴が残っていた。
ハメ撮りもあって、そういうの、私はダメだと思っていたけれど、素敵なんですけど。

イッタイ、アナタハ、ドチラカラ、イラシタンデスカ?

こういう時、アクセス解析つけてるといいのかなあ、と思った。

よくよく考えたら、思い当たる節があった。
昨日また、あるゲイのブログの方に、シークレットバトンをお願いして、
やたらコメントをいっぱい書いたのだった。

来て見たら、こんなブログですいません。

でも、ま、そういうことは、よくあることですね。

本当は、リンクに加えたいような、でも、ちょっとあだるとすぎるしな~。
っていうか、向こうが迷惑?

ーお知らせー

そういうわけで、現在地不明 レンさんのシークレットバトンの内容を、私の
シークレットバトンの記事の中でリンクしているので、みんな、見てね
 ↑クリック!


コメント
この記事へのコメント
とてもキレイな男性ヌード・・・
結構気になるかも!!
2005/12/22(木) 05:45:46 | URL | 桜 #-[ 編集]
桜さん
これです。こういうものは、好みがそれぞれなので、なんじゃこりゃだったら、ごめんね!
   ↓
18歳未満の方は、閲覧禁止です。
http://moeto.blog28.fc2.com/男性ヌード ゲイ ブログ~しいまの画像倉庫~
2005/12/22(木) 08:29:26 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
そのシークレットバトンをもらったゲイです。
ゲイの方って日常であんまり言われないから
すごく照れます(笑。。
あたしは~   って急にゲイっぽくしなくても
いいわね。
俺は、バトンすごく楽しませてもらっちゃいました。
初めは、なに?パズルみたいなもの?とか悩んじゃったり
したですけど。
トラバの記事も読ませていただきました!
回され好きなんですね(笑。
またあそびにきます!
2005/12/22(木) 09:05:38 | URL | レン #-[ 編集]
レンさん、ども~
楽しんでいただけたみたいで、良かったですv-352
妙な紹介の仕方で、すみません、へへv-291

レンさんは、まず「回答から問題を予想して回答する」なんてことも、やってくれました。
26センチ~~~v-236v-237とかね。
2005/12/22(木) 09:53:44 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
吉野家の牛丼はどうなるか
2005/12/22(木) 14:01:30 | URL | けいこ #-[ 編集]
ゲホゲホ・・・ヌードに飛びつきそうになった私です
うんもームッツリもいいとこです笑

さてさてそれでリンクはするのですか?
2005/12/23(金) 02:31:49 | URL | Simpson #35IinZh6[ 編集]
リンクか~(≧∇≦)
したいけど、とんでった途端に目に入るアフィリエイトのブツが、
心臓に悪いので断念。(私って小心者…)
URLは、この記事のコメント欄まで見た人への
ご褒美(?)ってことで~
2005/12/23(金) 02:59:23 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
ヌード・・・見に行きましたw
とっても綺麗な写真ばかりで、変なエロさも無く素敵でしたw
2005/12/23(金) 08:25:14 | URL | 桜 #-[ 編集]
でしょでしょ!?
本人もコレクションもグレード高いんですか!?って確認したくなっちゃう。
でも、コメント受け付けてないみたいなんです。
2005/12/23(金) 18:38:08 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/46-cf858fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
