妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
スポンサーサイト
ドナウィリアムズ
下の記事、ものすごく消化不良ですね。
話を聞いたときの感激を、すぐに書きたかったのです。
でも、話し手の方の持つ、いろいろな説得力の元になるものも
含めて伝わるように文字にするのは、難しいですね。



さて、ドナウィリアムズ、やっと3巻読み終わりました。

ある意味究極のラブストーリーのようにも読めます。
影響受けやすい人は、読んでいる途中でかなり落ちる時が
あるかも知れないので、気をつけた方がいいと思います。
でも、読み終わった時に、とても満たされた気持ちになりました。

確かに、この人たちは、共に過ごすことが必然だったのだ、と、
強く感じました。

自閉症だったわたしへ〈3〉 (新潮文庫) 自閉症だったわたしへ〈3〉 (新潮文庫)
ドナ ウィリアムズ (2004/12)
新潮社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/456-35dfce93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
