妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
スポンサーサイト
酔っ払いの戯言
ちょっとばかり酔っ払って帰宅したらば、
ダーリンが、二人の共通の趣味の競技の
ビディオゥ(*´艸`)をかけていたわけさ。


ビデオの登場人物は、
私のイメージするトップアスリートとは違うけれど、
映像は、その競技の瞬間に感じる筋肉の感触、
その中枢神経との絶え間ないパルス、
そして、四肢に行き渡るアドレナリンの作用の感覚を
思い出させるには、十分なもので。

…ここ数日、他人に不快な思いをさせて、
それで気持ちよくなってる人々について
考えてた。

アドレナリンを出して、脳内快感物質出して
気持ち良くなる、その機序は似たようなもん。

でもな。

なあ、お前ら、それ、すごい大変じゃない?
疲れない?
虚しくない?

そんな問い掛けは、虚しいとわかってはいても。

日がな電子画面に向かって、
肩凝りと腰痛を悪化させながらながら、
仕掛けに対する反応を待つ時間って、どんなん?

ねえ、たった2年とか3年でもさ、
時々課題設定しながら、
自分のスキル磨くのを続けるだけで、
ずっと気持ちいいマスターベーション出来るようになるんだぜ?

人まかせじゃない。
ずっと確実だし、ずーっと気持ちいいんだぜ?

なんて。

ああ、私って、ほんとにオヤジ。

ここまで説教好きのオヤジと化すとは!(笑)

今日の失敗

この前、定年退職した全共闘世代(アンチ左翼)に、
じゃ、樺美智子さんの話とか、
それ、見たことかって感じだったんですか、
と、尋ねて、
「それは、60年安保!僕らの世代は70年安保!」
と、怒らりた。

うーん…

コロンさんは、子どもの時、まだ戦争中だったから、
いろんなアソビしなかったんだね。

と、真顔で言われた事を思い出しちゃったさ。

ものごころつく前の時代についての、
歴史感覚なんて、こんなもんだよね?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/449-6467c004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
