妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
スポンサーサイト
男子高校生ってやっぱすごいなあ
昨日の今日なのに、息子の話は本日はなし。

愛読のランキングからブログに飛んでいたら見かけた動画っす。

これ

こーゆー薩摩隼人もいるんだぁ(´∀`*)

何かみなさんが動画紹介したくなる気持ちが、今回すんごくよくわかった。
ちなみに、そのブログでは、
「こんなん見せられたら痴女系淫乱熟女がほっとかないぞ!!」
とコメントしてあった。えへ(´∀`*)

あ、いえ、痴女じゃないですよσ(´∀`*)


あのさ、男子新体操って超マイナーな競技だよね。
動画中で6年連続インターハイ出場って紹介してて、
何やらすごそうだけど、
はっきり言って、男子で新体操やってて、団体組めちゃったら、
大抵はインターハイ行けちゃうじゃないの?どうなの?
と思うわけで。
だって、そもそも男子新体操部のある学校ってのが希少だし、
部があっても部員集まんないだもん。

そういう環境の中で、これだけの演技が出来るよう精進したんだなあ、
って、そこに、実はかなり感動した。んです。


あ、今検索にヒットしたブログを読んでいたら、
やっぱり、そんなに簡単にインターハイ行けてるわけじゃないらしい。
ちなみに鹿児島実業のこの演技、22校中13位とか。

参照

あれで13位なら、上位校の演技見たら、
私、かなり感動する。すっげー感動しちゃう、きっと。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 01:06:16 | | #[ 編集]
秘密コメントさま!!
レスがものすごく遅れて、すみませんhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コメント読んでびっくりで、すぐレスしたかったんですけど、
町内会の用事に押し潰されてました~。
ほんと、ぇぇええっ!!マジっ!!(爆)
って叫んでました。
トップクラスの生徒さんたちの演技、ご覧になったことあるんですね。
いいないいな~☆
せっかく体操協会のホームページも見つけたことなので、
いつか機会を見て、私も見に行こうかなあ、と思いました。
2007/09/10(月) 12:42:52 | URL | コロン #-[ 編集]
コロンさん、こんばんは。

このYou Tube、昨日うちの相方と一緒に見ました(笑)

アニソンに乗っての体操って、醸し出される独特の雰囲気がなんだったんですけど、

「イロモノとかじゃなくて、技術もちゃんとしてるし、一生懸命真面目にやってるから、俺は感動したよ」

凄い凄い、って、彼、絶賛していましたよ。

俺も、こんな世界があったんだ・・って、目からウロコでしたw
ありがとうございました。
2007/09/10(月) 23:15:03 | URL | V #JalddpaA[ 編集]
娘が通っている中学にも二、三年前まであったんですよ・・・男子の新体操部w
でも今は女子だけになってしまって、残念です。

アニソンとピッタリ合った演技にはビックリそして、
感動でした~~~
?(・o・;) アッ一位のチームもUPしてあったよ・・・
流石の演技で、「がばい、よかったばい!!」
2007/09/12(水) 20:21:08 | URL | プクママ #9ddgPdqs[ 編集]
Vさん、こんばんは♪

この記事が、Vさんたちの、アツイ時間の(^m^)
幕間のひと時を提供出来たこと、とても、嬉しく思います~。

>俺も、こんな世界があったんだ・・って、目からウロコでしたw

でしょでしょ?
こういう芸術系の点数のある団体競技の練習&競技会って、
また球技なんかの団体競技とは違う難しさがあるんだろうなあ、とか、
いろいろなことを考えさせられました。
きちんと頑張ったことにきちんと感動してくれるかっしーさんも、
ほんとに素敵な方ですよね♪

2007/09/14(金) 23:52:27 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
ママさん、こんばんは♪

あらん、なくなっちゃったんですか~。残念ですよね。
これって、とっかかりというか、
男の子に入部してもらうに難しい部活なんでしょうね、多分。
出来上がったものを見るとこんなに素晴らしいんですけど、
なかなかこういうのってわかってもらいにくそうですもんね。
おお、そうそう、一位のチームもアップしてあったんですよね。
見に行ってこよ♪
2007/09/14(金) 23:58:47 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/431-bc9ed4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
