妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
スポンサーサイト
やっちゃったかも…
先日、ある種の学校を集めた合同説明会に行ったんですが…。

各学校が一定面積のブースを占有して、
その学校の現役教師が志願者の質問にマンツーマンで答えてくれるという企画。

ある学校のブースで、平の先生のひとりかなあと思いながら話した先生が、
家帰ってパンフ見たら、校長先生でした orz

やー、話に説得力があるわけだ。

って、事前にパンフじっくり見て出かけるのが基本だから、
校長の顔と創立者の顔ぐらいは頭に入ってるのが常識、多分。

しかも、その合同説明会の感触と、諸条件を考え合わせると、
そこの学校が本本命になる可能性、特大。

入学出来ないと困るんだけど。

でも、もし、入学出来てしまったら…

き、気まずい…。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フレンドリーな先生とw
どうせなら開き直って
校長先生のフレンドリーさに惚れましたと
言い切るのもひとつの手かなと(笑)
2007/07/02(月) 22:38:32 | URL | 蓮湖 #L8AeYI2M[ 編集]
蓮湖さん♪

>校長先生のフレンドリーさに惚れました

いや、真剣にそういうところもあるんですけど(笑)
でも、不登校とかカウンセラーについてばりばり訊いちゃったんです~。
一応、こちらは名乗らなくても良かったんですけど。
あるところで、不登校してましたとか、発達障害持ってるとか、
最初は言わなくていいてアドバイスされてたのに~。
入学したりして、顔会わせたりしたら、
バレバレです(爆)
2007/07/03(火) 11:24:33 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/415-2ad9b92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
