妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
スポンサーサイト
心洗われる
20070616090059
携帯しか持っていなかったので、
皆さんにお見せしたかった、肝心のものが
写せませんでした。


富士山


何だか年寄りくさい気もしますが、
富士山を見かけることが出来ると、
わけもなく、前向きな気持ちになることが出来るのです。

今朝は、
家族の一人と、朝険悪なムードになったまま、
駅まで送る羽目になってしまいました。

ああ、困ったな、どうしてこうなっちゃうのかなと思いながら
玄関を出たのですが。

今朝の林の中の空気は、ひんやりと冷たくすがすがしく、
同行の人も、
「空気が気持ちいいね」と言ってくれました。

そして、木立ちを抜けて、小高い場所、
濃い緑の梢がふと途切れるところに、
あの美しい山が姿を現してくれたのでした。

黒っぽい、力強い丹沢山系の山並み、
その上にただひとつ、そびえ立つ富士山は、
中ほどまで白く雪に覆われて、
何とも涼しげなのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めて
富士山みたのは、新横浜の駅を降りてからだった

でも、あんまり近くに見えて、嘘っぽくて信用出来なかった(笑)

きっと似たような形だけど、微妙に違ってるよ
ありゃー偽物だね

とか、言ってたもん(笑)

2日後、どうもあれは富士山で間違いない
と判ってからは、毎日山を見るの楽しみだったですhttp://blog33.fc2.com/image/icon/e/276.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/06/22(金) 00:00:17 | URL | レン #-[ 編集]
レンさん(^o^)/
わお♪コメント投稿時刻が超ラブリ-♪
その時レンさんが見たものは、
きっと、私がお見せしたかったものと、
よく似てるはず。
そんなに繰り返し見れたなんて、とーても、ラッキー!!
2007/06/22(金) 00:08:34 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/409-ca023684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
