妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
知らない子ばっかり
ちまたで話題のあれ、やってみた。

http://kaocheki.jp/

返信はやっ

私の似ている有名人

綾瀬はるか…39%
小野真弓…38%
鈴木えみ…残り

知らない子ばっかりなんだけど。

あ、ちゃんと、どんな子なのか見られるように、
リンクがはってある。

どれ…

う…。

似てるかどうか以前に、
この結果をアップした私って相当イタイ。かも。

じゃ、するなよって話なんだけど、
ブログのネタ用にひと手間かけたのに、
アップしないなんて、出来るはずが、ない。

どんな人なのか、見当もつかないほど、
年代の違う人しか出てないのは、
背景が暗すぎて、
写メが激しく白トビして小ジワが隠れたらか。

それとも、女性バージョン、
似てる有名人のサンプルがかなり偏ってる?
樹木希林さんあたり、入ってなかったりする?
むしろ、私の同年代は、ほとんどサンプルになかったり?

うーむ。わからん。

とりあえず、次回は写メを送る前に、
周りの人に自分らしいか、聞いてからにしよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/402-4902079d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
