妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
あら、もう、
仲直りしてたのね?


しかし、自分で撮ったえっちぃ写真なんて、
ほんのちょっと前までは

公序良俗に反するような写真は、お店でプリントしてもらえないので

①ポラロイドカメラを買う
②白黒で撮って自分で現像&プリントする

ぐらいしかなかったのにな~。
ポラロイドなんて、すぐ変な色になってたし。

何か今、「ばばぁになったワタシ」を実感しちゃったわ。
コメント
この記事へのコメント
ホント、今は何でも便利ですよね(^^)
でもよく考えると・・・写メって恐いかも!?
今携帯で簡単にHP作る事が出来たりするから、エロに限らずどんな写真でも流せるし。
使い方を間違えれば、悪用し放題・・・極秘資料もカメラに収めれば持ち出しても分からない・・・著作権も肖像権も何もないです(汗;

2005/12/19(月) 14:02:35 | URL | 桜 #-[ 編集]
桜さん、
ねえ。
「外部目盛に移せば復活やv-7」とか言ってる悪いコもいるし。
破壊しなくちゃ、いけないのね。
2005/12/20(火) 06:43:15 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
う~ん確かに
桜さんのいうとおり
いくら音がでるからってそれじゃ大した抑制にはならないですよね・・
まま、あの2人は・・笑 いいんじゃないの?
2005/12/20(火) 14:11:14 | URL | Simpson #35IinZh6[ 編集]
Simpsonさん、
なんのこたーない、ラブラブなんじゃん。と思うよね。
2005/12/20(火) 14:16:44 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/40-f9b08032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
