妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
スポンサーサイト
どっちが先に仲直りするのかにゃ
よく見に行くブログのうちの二箇所で、
恋人のえっちぃ写メ撮ったら、冷戦に突入したという話がかさなりました。

あ、これも一種の陰口だわ(≧▽≦)
でも、桜さんも、聞けば何か、意見はありそーな~。

なにしてくれたら、許せる?
ナニの最中に写メ撮った恋人。

カメラ破壊or削除は基本みたいだにゃ。

fc2のトラックバックテーマ(そういうのがあるの)にでも
とりあげてくれないかな。ムリだな。

冷戦中に浮気なんてした日には、別れるだろ、ふつー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはw
私の場合は、正確にいうと恋人じゃなくお水の時のお客さんだったので、愛人?みたいなのだったから、チョッと回答がズレルけど、お詫びに色々贅沢させてもらいました(^^; お金や、物じゃなくて、旅行に連れてって貰ったり色々と。
もし恋人からだったら、二度としないっていう約束&誠意が見えれば許すかも?
2005/12/18(日) 18:46:09 | URL | 桜 #-[ 編集]
桜さん、
そりゃ、誠意を形にして表してもらおーじゃーないの、と思いっきりタカピーに出ていい状況ですね。
でも、お客さんとはいえ、「ご機嫌を直して欲しいオトコゴコロ」にはかわりない感じv-291

私なら、ちょっと前なら、週末2日間の三食、用意と後片付け全部やってくれたら、大抵のことはユルスかも、
と思っていたけど、よそさまの恋愛事情を聞きまくった今となっては、それはない!!です。

恋人なら、約束&誠意でオッケーなんですね。φ(_ _)(ってメモってどーする!?)
2005/12/18(日) 19:07:23 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/39-ccd0a319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
