妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
スポンサーサイト
お名前バトンふたたび~
【題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!】
・・・・・です!!

「でりしゃす でいず」悠さんから、回していただきました。

順番から言うと、プクママさんから頂いたのが、セカンドで、
こちらがファースト!!なのでございます。

お題は 「うなぎまき」

ではでは、まいりま~す。
「う」・・・うちの うち 運転 海 上
うーん、多分メールで使用したとおぼしい変換。
でも、海は何なんだろう。全然最近の生活に出て来なかったのに。
元から入ってる変換候補?


「な」・・・なんですが 何だか ないので ない なん
はい(^0^)/あっちでもこっちでも(?)何だか何だか言ってます。
あと、やたら文を「~なんですが」でつなぐ癖もあります。
やめたいんですけど、それ(^^;


「ぎ」・・・決め ギャグ ギャップ 気味 逆
これは、多分、チャットで使用?
ギャップとか落差といったものに魅かれることが多々あるのでございます。


「ま」・・・まで 待ってたら 待って ました ます
家庭内業務連絡ですね、多分(^^

「き」・・・帰宅 キャラ 来た 来 今日
チャットとコメントと業務連絡の混成っぽいですね。



さて、回してくださった悠さんの印象はですね、
詐称なしで、一言、「清々しい女性」です。
そこに居てくれるだけで、ほっと一息。
自分も優しくなれるかも…
なんて感じさせてくれる方なんです。
ブログ開始されてから、ますますオーラを(何の?(笑))
分けて頂いてまーす。


悠さん、こんな感じでした~。
もっとプライバシーにぎりぎり迫~る結果が出るかも、と、どきどきしたんですが、セーフでした(^0^)
回す方は、もう、回してしまったので、今回は結果だけということで、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
受け取っていただいてありがとうございました^^
ここら辺(どこ?)では、結構出回っていた後でしたね。

ギャグって(笑)

コロンさんからの印象が、ステキな言葉ばかりで照れてしまいます(*゚ー゚*)
期待に添えるよう(?)がんばりまっす♪
2007/03/24(土) 23:56:17 | URL | 悠 #-[ 編集]
ゆうさん♪
>ステキな言葉ばかり
うふふふ。でもその内面はすごい秘密が?なんて(^m^)
ギャグって何に使ったのかわからないんですよ。
使ったとしたら、家族達のオヤジギャグ話かなー。
2007/03/26(月) 22:14:12 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/380-a80868a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
