妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
スポンサーサイト
Vさん、グスタフさん、レンさん
【題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!
なるものを
「ことな倶楽部」プクママさんから、回していただきました~♪

お題は、「おめでたい」でございます。

******* 説  明 ********

其の壱:回ってきた5文字を、携帯の記憶している変換機能 で1文字づつ変換

其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす

其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

☆回してくれた人の印象をどうぞ♪
☆大好きな人にバトンタッチ

「お」・・・思う 落ち込み お休みなさい お願い 思い
うふふ。
携帯チャットで使用した変換と思われます。
お願いだけは、最近リアル生活でお願いすることがいっぱいあったんです。


「め」・・・メニュー メ メモメモ メール 目
よそのブログのコメントするのに使用と思われ。
カタカナの「メ」は写メのメですね。
写メって来て~ってのは書きまくってますね、多分。


「で」・・・ディズニーランド でも です ですが でした
ねずみの国は、今朝突然思いついて、携帯で検索したとです。

「た」・・・体調 ただいま タイミング ただ 大変
コメントに多用した言葉。多分。

「い」・・・いろいろ いけないんだよね 意向 いい 一
そうそう、人の「いろいろ」な話が好きだから、コメントだろうが、メールだろうが、いろいろ、「いろいろ」が出てくるんです。
いけない?なにがいけなかったんだろう?ナゾなんです。
自分でも知りたい。
意向…リアルの生活が突然にじみでましたね。
一は…なんに使ったんでしたっけね。わかりません。


で、次のお題。悩みました。

「花見酒」・・・はなみざけ、でお願い致します。

で、プクママさんの印象はですね。
「元気で有能で、面白いこと、粋なことをいっぱい知ってる
お姉さん」です。

実は、自分が回してもらったバトン放置していたりとか、
次にやって欲しい方達、皆さんお忙しいようだし、
それに、今書きかけのことがある方もいらっしゃるしで、
どうしようって感じなんですが。
もし、気が向いたらで。
よろしくお願い致します。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
つうことで
頂いて・・俺で・・いいのかな?
貰っちゃいますけど(笑
2007/03/20(火) 20:41:58 | URL | レン #-[ 編集]
レンさん(^0^)/
> 頂いて・・俺で・・いいのかな?
うわっ。そのセリフ、ヤヴァイです(笑
じゃ、お返事はこんな感じ。
「レンくんに、あげたいの・・」
ウルウルの上目遣いが一番似合うと思う人で、セリフ思い浮かべて下さい(笑
でも、そもそもレンさん、上目遣いとか好きでしょうかね?
あ、それと、タツくんも、いいよって言ってくれたらもらって欲しいです。
↑節操なくて、すいません。
2007/03/20(火) 21:09:33 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/379-fdc0b0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
