妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
ブリ大根
20070305113823
花粉症がひどいと思ったら、低気圧が来るらしい。
花粉の量よりは、気候や生体リズムに症状が左右される。

で、ブリ大根。(正確には今日のはハマチ大根)

先週リクエストされてたのを昨夜作った。
ちょっとでも下ごしらえ必要なお惣菜は、
作るまでが時間がかかるんです(笑)。
したら、今朝出したら、食べないし。

「食べる気なくなった」
「時間がない」×2

珍 し く 美 味 し く 
出 来 て た ん で す け ど

というわけで、コロン家の食卓から、また、まともなお惣菜が遠くなったのでした。
あ、でも、切り干し大根は(作るのも)好き♪
アレは、いいコだ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/373-39c6b3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
