妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
人間関係の勉強
何というのではないけれど、
たまたま目にして面白かったページ。

人力検索はてな
自分の好きなものを、
どうしても他人(配偶者とはいえ)にも楽しんで欲しいという気持ちって、
私には理解できないのです。

そういう気持ちって、実は人間関係を築く上では、大切なんでしょうね。


でも、話題となっているマンガのHP見ただけで、

げんしけん

「これは無理だよ~!」
と叫んでましたね。
中身全然知らないのに、ひどいですけど。この絵柄は~(笑)

同じ一緒に楽しむのでも、
見込みとありそうなことと、なさそうなことは、ある。

でも、この奥さんも、こういう人と結婚したなら、
歩み寄れそうな見込みはあると思うけど(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/371-3d06c0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
