妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
コレクション
コレクションって、しない方なので、自分が今突然いなくなっても、
見られて困るものって、あ~んまりない。

けれども、自分でお給料貰って、一人暮らしを続けていたら、
「誰かが後始末をする可能性を考えると
 うっかり出先で死んだり出来ません。」
というものの、ひとつやふたつや、百や二百や、千や二千は、出来ていただろう。

実際そういうことになっちゃっている人に、朗報(?)です。
(決しておめでたい話ではないんですが。)
        
ほぼ毎日泣くぼくの日記 聞き耳勃ててよく聞いて 
「燃える・燃えない」


安心して、壮大なコレクションを築いてください
コメント
この記事へのコメント
私も、うっかり死ねないっていうの、たくさんあります。(^^;
でもきっと、形見は姉のコレクションの一部となるでしょう w
2005/12/16(金) 12:13:39 | URL | 三上 #-[ 編集]
の、覗きたい
三上コレクション…。
後始末、中身がわかって、手伝いに最適な人々を
周知徹底して置かないと、笑ってもらえないかもですね。

男性のエロ本は、わかりやすいからいいですけど。
2005/12/16(金) 13:35:45 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
この度はアドバイス有難う御座いました。
今後もご愛顧をお願い致します。
2005/12/16(金) 23:36:42 | URL | ケン #JalddpaA[ 編集]
ケンさん、
こちらにもいらっしゃってくださって、ありがとうございます。
どういたしまして、です。


2005/12/16(金) 23:41:25 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
はじめまして。
リンクありがとうございます。
こちらも貼らせて頂いて良いでしょうか?

それにしても今日のブログは人事じゃないです(ーー;)
親よりも先に友達に何とかしてもらわないと。
違う意味で親を泣かしそうです。
2005/12/17(土) 01:50:49 | URL | ur #-[ 編集]
urさん
あなたも、でしたか(^^;)

だからもう、いっそ、笑うしかないぐらいに壮大にしちゃいましょうよ。\(^o^)/
お母様には、なんかの時のために、
オークションの出品の仕方を叩き込んで(?)おくということで…。
2005/12/17(土) 02:20:59 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
なるほど
いっそのこと、盛大に撒き散らしておけばいいんですねw
男でも、女でも、恥ずかしい物は逆にタップリと(〃 ̄ー ̄)
勉強になりました♪
2005/12/17(土) 09:44:01 | URL | 桜 #-[ 編集]
ある!!あるよ!!
だからうかつに死ねない!!
死んだら妹に片付けさせる・・・・・笑
てか妹のコレクションに入れさせる・・

腐女子の友達もうかつに死ねないと言ってました笑
2005/12/17(土) 16:12:33 | URL | Simpson #-[ 編集]
桜さん
ま、撒き散らかしちゃうの!?なーんて。
隠せば、アヤしさって、増しちゃうんですよね。

Simpsonさん、持つべきものは
同じ趣味を持つ姉妹だあ。
私には、ちょっと歳の離れた兄がいるだけなんで、うらやますぃ。
もっとも、あの兄ならわかってくれるやも。
や、後始末するとしたら、パートナーなんですけどね。
全て放置だろな。めんどくさがりだし、引っ越す予定ないし。
2005/12/17(土) 17:09:04 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
リンクしていただいた
みたいで、ありがとうです。
僕も、リンクしときます。
2005/12/17(土) 21:02:17 | URL | kaz #-[ 編集]
ぽぽぽ
コロンさんこんにちはー
記事紹介してくださってありがとございます
みなさま色々持ってるのですね(≧〜≦。
ぼくもへんな自身がつきました(^ー^;
ではではまたですー
2005/12/17(土) 21:27:04 | URL | なきぼく #nkutbCtA[ 編集]
kazさん、
リンク承諾していただいて、ありがとうございます。
私のブログもリンクしていただけるなんて、嬉しいです。
ちなみに、わたしが好きなのは、アキレス腱なんです。
2005/12/18(日) 17:23:18 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
なきぼくさん
あ、なきぼくさんのところに、記事リンクしたよ~ってお知らせするのを
忘れてました。ごめんなさいです。(≧▽≦)

私がコレクションしていたかも、のジャンルは、主にマンガなんですけど、
この頃、急速に出版量が増えているし、
昔はとって描写がソフトだったのに、今は局部の描写が結構、詳~細だったりして、
集め始めたら、ちょっと大変なことになるかもです。

女の子しか読者がいないと思っていたら、この頃男の子向けの
広告も載ってることがあるので、男の子も見ているのかなあ。
2005/12/18(日) 17:29:44 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/37-7e94caac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
