妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
スポンサーサイト
リンクについて
ブログをよく読むようになって、一年ちょっと。
他の方のブログのリンクをたどるのって、楽しいですよね。
ああ、この人、私と好きな文章が同じなんだなと思って
その人のリンクをたどると、やっぱりそこには共感できるブログがあって。

でも、最近、私がお気に入りとして挙げている複数のブログのコメント欄に
同じような不愉快な書き込みを見つけて、ちょっと考えこんでしまいました。
リンクをたどって行くのって、善意の人ばかりではないんだ、と。
書き込んだ人が、私のブログからそれらのブログを見つけたとは思えないのですが。

どうしようかと考えましたが、とりあえず、いくつかのお気に入りを消しました。
今更、私がそれをしたところで何も変わらないだろうとは思いますが。

他にも削除を希望なさる方がいらっしゃいましたら、
遠慮なく、お申し出ください。ね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
不愉快なのはあなたの存在ですけど
ご名答。全部あなたのリンクから飛びました。
ホモも十分不愉快ですが、あなたのようなホモ大好きババアが一番不愉快です。
消えてください。
2007/03/03(土) 01:24:22 | URL | そのとおり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/03(土) 01:45:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/369-6967f13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
