妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
色バトン
【色バトン】
jinさんから、バトン回してもらいました♪
1.自分を色に例えるなら、何色?
 ・くすんだ水色

2.それはなぜ?
 ・汚れ風味の空の色が保護色
  
3.自分の色を意識することは?
 ・出来るだけ意識しないところがポイント

4.それはどんな時?
 ・だから、意識しないんだって

5.あなたが恋人にするなら、何色の人がいい?
 ・限りなく黒に近い青か緑

6.それはなぜ?
 ・落ち着く
  吸い込まれるような色がいい
 
7.恋人を自分色にしたいと思ったことはありますか?
 ・思わない。
  恋人が定点であって欲しいから 

8.大切な人を3人挙げて、その人たちの色を教えてください。
  
 ・ダーリン 深緑 落ち着く色でも時々重くて息が苦しくなる
 ・息子1 原色の黄色 時々 青 いつもパーンと思いをぶつけてくる
 ・息子2 海の中の刻々と変化する青 いろいろなものを吸い込み飲み込んでしまう

9.3人の色に共通するポイントは?
 ・寒色系
  暖色系の人って大好きだけど、いつでも一緒にはいられない 

10.バトンを回す人、3人。
 ・えと、バトンためて、不義理を重ねていて回しづらいので、
  ここで、留めちゃっていいですか。
  もし、やりたい方がいたら、どうぞ。

やる方は、これ↓使ってください
【色バトン】
1.自分を色に例えるなら、何色?
2.それはなぜ?
3.自分の色を意識することは?
4.それはどんな時?
5.あなたが恋人にするなら、何色の人がいい?
6.それはなぜ?
7.恋人を自分色にしたいと思ったことはありますか?
8.大切な人を3人挙げて、その人たちの色を教えてください。
9.3人の色に共通するポイントは?
10.バトンを回す人、3人。
コメント
この記事へのコメント
バトン受け取っていただきありがとーございます
なんかバトンばっかまわしてますね俺
2007/02/08(木) 22:42:33 | URL | jin #-[ 編集]
>jinさん♪
いえいえ、遠慮なくどうぞ!
2007/02/09(金) 01:07:11 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/358-5e628131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
