妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
スポンサーサイト
告白されちゃった
えーと、私は、人間関係の距離を測るのが下手なので…。
バトン拾って来た。
でも、見たら、必ずやるバトンってどの辺までやっていいもんかと、悩んだり。
本当は、ある程度の交流が前提なんだよね、多分。
このタイトルだって、いろいろどきどきする盛りの人のブログなら、
楽しいタイトルだけど、このブログにこれはどうよ。

うーん、ま、いっか。行っちゃえ。



■ルール■

・踏んだら絶対すること
・タイトルに"告白されちゃった"といれること


■好きになったら自分から告白する派?

ケースバイケース。あ、でも、わりと言っちゃう方。

■恋人が異性と二人きりで出掛けたら浮気?

買い物付き合うぐらいならありでしょー。
旅行行ったら、アウトだよね(笑)

■S?M?

両方

■甘える派?甘えられる派?

うう。どっちもない。
甘えさせてあげられたら、いいんだろーなー。

■初めてのHはいつからOK?

これは、前の人と同じ。人それぞれでいいのでは?

■どんな服装が好み?

アウトドア系かなあ。
自分はアウトドアきらいだけど。

■何フェチ?



■どんな体型が好み?

やせてるけど、実は適度に筋肉質みたいなの。
恋愛には、自分にないものを果てしなく求める。

■どんな体型が嫌い?

自分と同じ体型(異性はね(笑))

■どんな髪型が好き?

清潔感があって似合ってれば。

■好きな人いる?

ダーリン(笑)

■その人のどこに惹かれたの?

え(笑)
偏屈なとこ?

■どんな告白されたい?

ちゃんと自分を好きなら、どういうんでもいいかなあ。

■バレンタインorホワイトデーに貰ったもので 一番嬉しかったものは?

あれ?もらったことってあったっけ?
ホワイトデイの習慣ってのがそもそもあの頃なかったような(遠い目

■一番嬉しかった告白は?

その時はわからなかったけど、今思い出してじわっと来る告白はある。
誠実な人間が自分を一途に思ってくれてたら、嬉しい。

■逆に嬉しくなかった告白は?

傲慢なタイプの人からされた告白。
自分をその人の頭の中の型にはめようとされてるみたいで嫌だった。

■どんな性格の人が好き?

まったり
あ、でも、自分のある人がいい。

■連絡は毎日取りたい?

そういうのだめ。縛られてるって思っちゃうとだめ。
でも、相手からの連絡が一定期間ないと、いじける。

■浮気は許せる?許せる人、何回まで?

許せる許せないってのはないけど、
浮気されたってわかったら、好きな気持ちがすーっとなくなる。

■束縛する?

多分、しない方じゃないかと。

■束縛する人と付き合える?

付き合えるけど、でも、相手をどんどん嫌いになる。

■元恋人から貰ったものを残す人を許せる?

あんまり意識しないと思う。

■恋人から貰いたいプレゼントは?

白×ブルーの色合いの陶器のオルゴール。

■遠距離恋愛あり?

あり。やった。一年ぐらいが限度。

■恋人にこれだけはされたくない!ってことは?

え(笑)なんで笑うんだ、私?
ぱっと思いつかない。

■されて嬉しいこと

ほわぁって感じ(わけわからん(笑))

■人前でイチャイチャできる?

絶対できない。

■親友と好きな人が被った!どうする?

自分が引く。基本、競争は苦手。

■お揃いの指輪どこにつける?

ピンと来ない。左手の、小指以外のどれか?

■同性のどんな行動に胸キュンする?

オトコマエな行動(笑)
先まで考えつつ、人を思いやって出てくる行動。自分はできないから。


私がバトン拾って来た先は、ココ→jin→aki

バトンやってくださる方は、↓をコピペして使ってください。

■ルール■

・踏んだら絶対すること
・タイトルに"告白されちゃった"といれること

■好きになったら自分から告白する派?
■恋人が異性と二人きりで出掛けたら浮気?
■S?M?
■甘える派?甘えられる派?
■初めてのHはいつからOK?
■どんな服装が好み?
■何フェチ?
■どんな体型が好み?
■どんな体型が嫌い?
■どんな髪型が好き?
■好きな人いる?
■その人のどこに惹かれたの?
■どんな告白されたい?
■バレンタインorホワイトデーに貰ったもので 一番嬉しかったものは?
■一番嬉しかった告白は?
■逆に嬉しくなかった告白は?
■どんな性格の人が好き?
■連絡は毎日取りたい?
■浮気は許せる?許せる人、何回まで?
■束縛する?
■束縛する人と付き合える?
■元恋人から貰ったものを残す人を許せる?
■恋人から貰いたいプレゼントは?
■遠距離恋愛あり?
■恋人にこれだけはされたくない!ってことは?
■されて嬉しいこと
■人前でイチャイチャできる?
■親友と好きな人が被った!どうする?
■お揃いの指輪どこにつける?
■同性のどんな行動に胸キュンする?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
風邪、だいぶ治りました
だから遊びに来ました

ホント主語誰にあてるか迷いました
基本異性なんだろーけど
2007/02/06(火) 21:35:57 | URL | jin #-[ 編集]
jinさん
風邪、回復してるみたいで、よかったです(*^_^*)
バトン、相手の浮気とか束縛するかとかについて
考えるのが面白かったです。
相手によるってことも、いっぱいありますよね。
2007/02/07(水) 21:40:10 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/354-50b528f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
