妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
寄生虫占い
寄生虫占いです!!
広東住血線虫
(かんとんじゅうけつせんちゅう)タイプ

居心地が悪いと、人に意地悪をするあなた。
あなたの態度に頭を抱えている人がたくさんいます。
周りの人とうまく行かないのは環境のせいです。
これ以上何をやっても良くなることはありません。いっそ新天地で新しいことを見つけてみてはどうでしょうか?
あなたの寄生虫度は★★★★☆
あなたがターゲットにすべきタイプは

あなたの欲求に耐えられるのは医者や弁護士しかいません。
とにかく嫌われるまでとことん吸い尽くして逃げるのが勝ち。

このタイプの有名人では
神田うの
薬師丸ひろ子
石原慎太郎
がいます。






広東住血線虫(かんとんじゅうけつせんちゅう)

普段はネズミの身体の中でおとなしくしている。
フンとともに卵がばらまかれ、その中間宿主のナメクジやカタツムリに感染して幼虫になるまで寄生します。
感染すると頭痛や吐き気、知覚障害、眼筋麻痺になり、後遺症が残ることもしばしば。
運が悪ければ死亡するケースも。


・・・・・あの、かわいいカタツムリにもたかっちまうのか、悪いヤツだなあ。
それにしても、結構こわ~い寄生虫じゃ、ありませんか。

コメント
この記事へのコメント
なんだこりゃ w
私もやってみました。

============================================
マラリア原虫タイプ

あなたと付き合うと相手はメロメロになり熱をあげてしまいます。
加減を知らないあなたは相手が潰れるまで吸い尽くし、最後は自分にも被害が。
もう少し人との距離を少し保ってみてはいかがでしょうか?

あなたの寄生虫度は★★★★★
あなたがターゲットにすべきタイプは
ビル・ゲイツ級金持ち
金銭感覚の無いあなたを受け止めてくれる人はそうザラにいません。

このタイプの有名人では
羽賀研二
見栄晴
遠藤久美子
がいます。

============================================

・・・ビル・ゲイツ級金持ちって。
世界ランク1位に匹敵する金持ちってどこにいるの~? (^^;
庶民でいいんですけど(笑)
つか、相手が潰れるまで吸い尽くしちゃうんだ。怖いな、私 w
2007/01/31(水) 14:37:20 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 編集]
コロンさん へ

その広東住血線虫の危険性から、今は
「かたつむりには触らないよーに」
って、言われてるんだよ~

昔は、観察とかしてたのにね・・・・
2007/01/31(水) 15:49:55 | URL | 汐音 #-[ 編集]
やってみました~
横川吸虫だそうです。

ってか、特に何も考えずにトラバしようとしてますが、よかったでしょうか??m(_"_)m
2007/02/01(木) 00:31:14 | URL | やっし #hWEpD.zo[ 編集]
寄生虫占いやってみました
俺のとakiの
俺は[マンソン裂頭条虫タイプ]、akiは[ヒト回虫タイプ]でした
結構あってたような・・・
生年月日でこんなんが分るのが、すごいっすね
2007/02/01(木) 19:28:40 | URL | jin #-[ 編集]
三上さん♪
何故かIT長者の名前が出てきたことにニヤリ( ̄ー ̄)
にしても、ビルゲイツを吸い尽くすなんて、かのアニータも顔負けじゃないですか!
頑張ってください!期待してますw



しぉちゃん♪
あれ~、息子たちの時は何も言われなかったけどな~。
ミドリガメとかも病原菌持ってるからだめだし。
何も知らない時代のほうが幸せだったかな?w



やっしさん♪
トラバ、ありがと~(^0^)/
器用貧乏って、確か、別の占いでも出てなかったですか?
よっちゃん(←横川吸虫)比較的、こわいのが多いい中で、
「結構安全なヤツである」と書かれてますね。いーなー。



jinさん♪
二人分やってくれたんですね。
当たってたんだ。
結果の詳細知りたいです。
気が向いたら、ここのコメント欄にでも貼ってくださいね~♪




2007/02/02(金) 01:13:02 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
回虫のコメント今見たんで

aki↓
ヒト回虫タイプ
常に周りの人と協調するタイプで、みんなの人気者。
でも、自分の気持ちを押し殺してしまうので、なかなか出世しにくいところがあります。

あなたの寄生虫度は☆☆☆☆☆
あなたがターゲットにすべきタイプは
誰でもいいです。
人気者のあなたは驕られるより、驕るほうが多いかも?
自分が寄生されているのに気が付かないこともあるので要注意!

このタイプの有名人では
深田恭子
伊集院光
森本レオ
がいます。

--------------------------------------------------------------------------------
ヒト回虫
人間にとってもっとも代表的な寄生虫。
オスは20cm、メスは30cmくらいまで成長する。1匹のメスが産む卵の数は一日で約20万個。
それを毎日産んでいるので、お腹の中は虫の卵だらけになってしまう。
感染すると下痢や腹痛、消化不良などを起こす程度だが、時には死にいたることもある。

jin↓
マンソン裂頭条虫
(まんそんれっとうじょうちゅう)タイプ
小さい頃から孤独で生物、特にヘビやカエルのような両生類、は虫類が好きで優しい性格を持ってます。
その反面、すぐにふくれたり敵対するヒトには容赦なく襲いかかるところもあります。

あなたの寄生虫度は★★★☆☆
あなたがターゲットにすべきタイプは
自由気ままに働いてる人を狙いましょう。
気に入った相手でなければ、食事くらいご馳走になってパッと逃げるのが一番。

このタイプの有名人では
山口智子
がいます。

--------------------------------------------------------------------------------
マンソン裂頭条虫
(まんそんれっとうじょうちゅう)
犬、ネコ、キツネなどの小腸で生活しているが、子供の頃はミジンコや両生類、爬虫類、鳥類といったいろんな生き物に寄生している。
人間に感染すると皮膚の下へもぐり、コブを作ったり、眼球や脊髄、心臓、脳へと潜り込む場合もある。
感染ルートはヘビ、カエル、鳥類などを生で食べた場合が多く、ヘビの生き血も安心できない。

当たっているかは・・・微妙なんすけどね
2007/02/06(火) 21:44:09 | URL | jin #-[ 編集]
jinさん♪
占いの詳細、ありがとうございます♪
それにしても、私、風邪で寝込んでる人に
考えなしに宿題だしちゃってたんですね。
うわー、またやっちゃった、みたいな…。

結果微妙なんですか…。
ブログから受ける印象とはなんとなく合ってる気がするんですが。
あ、でも、寄生度は逆でしょうと思いました。
あと、爬虫類や両生類が好きでしょうとか言われるのは、なんとなく微妙な気持ちになりますね。
2007/02/07(水) 00:33:31 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/353-be657c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
寄生虫占いだそうです。
2007/02/01(木) 00:29:02 | 目的地までは新幹線がおすすめです。
