妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちには…いないなあ
20070123233720
ある時ある場所で(チャットですが)
ある事柄についての物言いに心惹かれた方がいて、
ある時その人がお好きな本やコミックについて書いているのを見て、
この人の好み、上の図みたいな感じ。と思った。

ても、私は基本的には腰が重いので、
他の人のレビュー見てすぐそれを買ったりはあまりしない。

でも、今回は買っちゃった。

〇マゾンのカートの中に、
読まなくちゃいけない本が放りっぱなしだったので。
でも、ネット社会ってすごい。
全然普段見もしないジャンルの本を
こんな風に知ることが出来て、そのまま流れで買っちゃえば
引き込もってても、翌日には読めるんだから。
そういうわけで、おススメの本を読んでほっこりしたので、
今からおべんきょの本にとりかかります。

今携帯から書いているので、
レビューアップ出来なくて、済みません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
個人的にはブックレビューとかする人がすごいなーとは思います。なんのことは無い、自分の読解力や世界観の広さ狭さを晒すことと同義のような気がするからです。

ただ、良い人にめぐリあえて、良い本に巡り会えたなら幸福なことだと思います。どういう本かはわかりませんが良い本であったならレビューをこっそり、期待しております。
2007/02/07(水) 23:16:50 | URL | グスタフ #-[ 編集]
>グスタフさん♪
>自分の読解力や世界観の広さ狭さを晒すことと同義
そうなんですけどね、もう、誤読は誤読でいいやって、
本のテーマは曲げて、自分の書きたいこと書いたりしちゃいますね、レビュー。

あ、記事中のレビューは実はリンクの書き間違いだったりします。すみません。
2007/02/07(水) 23:40:40 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/347-bff41f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。