妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
シンギングツリー
うあーん

シンギングツリー見ながら、

「何故」って


ぽそっと言ってみたいよ~~~!!!


 シンギングツリー 


シンギングツリーってこれ↑です。
ってか、この画像、去年のか。

シンギングツリーじゃないかもだけどさ。

この記事は、数時間して正気に戻ったら、多分削除すると思います。

でも、この記事を見て何か思った方は、足跡残していってくださると、うれしいです。←ワガママ?



続き

今、昨夜の記事を確認

昨夜は「もう今晩はアップないだろー」って寝ちゃったし。(ToT)
やっぱり、見たんだ、シンギング釣りー。

も、トラバしちゃおうかな。



トラバした。
私ってストーカー?うーん、ま、いっか。

コメント
この記事へのコメント
バトンありがとうございます
答えてみました(笑)
よければまた遊びに来て下さい。

それとリンクして下さるんですか?
あのようなブログでいいんでしょうか。
恐縮ですが、よろしくお願いします。

相互させて頂いてもいいですか?
2005/12/10(土) 19:53:40 | URL | sin #uELefz8A[ 編集]
もしかしてコレは・・・合言葉の事ですか?
最初は記事見て、??ってなってたけど、
このツリーが「横浜」にあるって事でw
私も言いたいわ~(●≧∇≦)
2005/12/10(土) 20:08:09 | URL | 桜 #-[ 編集]
ああ、あれね(笑)
もしそこにいたらツリー以上に目立つだろうなぁ。
2005/12/10(土) 21:48:46 | URL | 凛子 #-[ 編集]
横浜・・・
私の生活圏内には全く入っていないので
合言葉を言うのはほぼ不可能に近いですね(苦笑)
だけどいつか言える日を夢みて・・(笑)
2005/12/10(土) 22:19:52 | URL | mie #-[ 編集]
sinさん
いらっしゃいませ。とっても好きなんです、*Smooch*
相方さんがお忙しいようで、共同ブログの方が最近開店休業ぽくて残念。

リンクいいんですか?嬉しいi-199よろしくお願いしますv-352


桜さん、
合言葉です。「何故」といえば「愛」と答えてもらえるとゆー。
い、言いたい。


凛子さん、
185超の人がふたり並んでるってだけでも、目立ちますよね~。
どこあたりを立ち回ったのか…。アップされたら、年明けにでも
その跡をたどってしまうかも。


mieさん、
どうも~v-291
私のほうは、事情さえ許せば、日帰りでいける距離なんですよ、横浜。
で~も~、なかなか自由には動けない、浮世の義理ってやつがあるわけで。
その分、却って、コーフン度がたかまってしまいます。
2005/12/10(土) 23:36:48 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
はは。
私も学校さえなければ、きっと横浜をうろついていたと思います(笑)
2005/12/11(日) 05:38:58 | URL | 三上 #-[ 編集]
三上さん、
やっぱし。
2005/12/11(日) 07:10:28 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
横浜か~
去年のGWにおかんと妹と行きましたよ~
すごいっすねあの辺り 金がいくらあっても足りねーと思った

あたしも「何故」と言ってみたい

土日のバイトのとき、すんごいデカイ男2人来ないかと目をこらしています笑
そして、いざというときに「何故」といえるように、心の中で練習してみたり( ´_ゝ`)フーン( ´,_ゝ`)プッ

コロンさん私たち変わらないですよ・・・・レッツストーキング!!
2005/12/12(月) 00:14:21 | URL | Simpson #35IinZh6[ 編集]
Simpsonさん、
>金がいくらあっても足りねー
ほんとに~。自分がこんなに物欲あったとは、ってびっくりします。

>、いざというときに「何故」といえるように、心の中で練習してみたり
ぷくくく。

心強いぞ、Simpsonさん!!

2005/12/12(月) 00:49:40 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
こんばんはです。
あのツリー、シンギングツリーっていうんですね。
人がいっぱいいてみんな凄い勢いで写メってました。
俺たちはただボケっと眺めてただけですが、
「すんごいデカイ男二人」( Simpson さん、人を巨大生物みたいに!笑)
がボケーっとしてたんじゃ邪魔だったかな(笑)
合言葉、いつか交わせる日を楽しみにしてます!
2005/12/12(月) 02:54:38 | URL | 智明 #-[ 編集]
わ、智明さん、
ご自分のブログの方のコメントレスだけでも、大変そうなのに、
いらっしゃっていただいて、ありがとうございますv-291

携帯の林。何かあると見かけます。
知り合いでも180センチ超の人がいますが、上から俯瞰しちゃうと
「自分はやらなくてもいいや」という気分になるみたいですね。

>合言葉、いつか交わせる日を楽しみにしてます!
嬉しいです!!楽しみにしてます~v-352
2005/12/12(月) 13:42:05 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
好きなんです…だなんて(照)
ありがとうございます。
思わず照れてしまいました(笑)
でもほんと嬉しいです。
ありがとう。

こちらもリンク貼らせて頂きました。
これからよろしくお願いします。

tomoの仕事も終わったので、あっちのブログも近いうちに更新してくれると思います。
よければあちらにも遊びに来て下さいね。
2005/12/14(水) 20:02:51 | URL | sin #uELefz8A[ 編集]
sinさん
リンク、ありがとうございますe-267
何だか、我ながら、方向性の定まらないブログで
お恥ずかしいのですが、よろしくお願いします。

共同の方の更新も、楽しみにしています。
2005/12/14(水) 22:26:20 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/29-f98a955d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なぜ、ダイエットしても効果がでる人とでない人がいるのか!?その違いは何なのか?酢 豆乳 寒天 自分に向いているのは何?
2005/12/12(月) 00:44:42 | 新婚★純愛日記
