妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
スポンサーサイト
よこくへん
凛子さんとこで紹介してた、これが、楽しすぎ~♪


コロンでやってみた:

次回の予告
美人三姉妹
列車ミステリー「あさひの謎」すり事件
 ジャスコ上越店で起きた猟奇すり。犯行現場に残されていたのは百円ライターだった…
 観光の名所ジャスコ上越店で起こる第二、第三のすり!暴かれる過去。10年前に起きたあの事件に上越南署の刑事コロンが迫る!容疑者には完全なアリバイが…コロンの鋭い推理は犯人に迫れるのか!?被害者を取り巻く怪しい人物達…
 果たしてコロンは間に合うのか!?

次回土曜洋画劇場
  『八人の上越南署の刑事シリーズ ジャスコ上越店の秘湯で起きたすり事件』

八人の刑事って~。
キャラクター設定が大変そう(笑

まおでもやってみた:

次回の予告
名探偵まおの事件簿
上越市東京事務所トラベルミステリー列車強盗事件
 上越市東京事務所の人気のない旅館で起きた列車強盗事件。それは続く惨劇の幕開けに過ぎなかった…
 難航する捜査。その合間をぬって起きる第二の列車強盗!被害者のスーパーの社長と親しかった人物の意外な経歴!冬の上越市東京事務所で繰り広げられる大追跡!追いつめられる犯人!被害者を取り巻く怪しい人物達…
 19:32発あさひの時刻表に隠されたトリックとは!? まおはアリバイを崩せるのか!?

次回土曜洋画劇場
  『名探偵まおの事件簿 上越市東京事務所食べ歩き漫遊列車強盗事件』

なんで、旅館で、列車強盗殺人事件が起きるの?とか、突っ込んじゃいけないのよね、きっと



いったい、なんで、あさひ?!っと思ったら、上越よみうりとやらの
サイトだったのね(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
猟奇すり!?
それはすでに「すり」ではなさそうな臭いがします(^^;

ちなみに私はこんなのでした。

家政婦は見た!
池の平温泉湯けむりツアー行きずり殺人事件

行楽客で賑わう池の平温泉で起きた殺人!それは続く惨劇の幕開けに過ぎなかった…
観光の名所池の平温泉で起こる第二、第三の殺人!犯行に使われたドライバーを調べることで徐々に明らかになっていく真実!「じっちゃんの名にかけて!」と叫ぶきよ!でもじっちゃんに孫はいない。きよの鋭い推理は犯人に迫れるのか!?被害者を取り巻く怪しい人物達…
果たしてきよは間に合うのか!?

次回火曜サスペンス劇場
  『上越北署の刑事きよシリーズ 池の平温泉の秘湯で起きた謎の殺人事件』

じっちゃんって誰やねん、と思わず突っ込みたくなりました。
2006/10/15(日) 21:34:29 | URL | きよ #shMMPdpA[ 編集]
きよさん(^0^)/
家政婦はどこへ行ったんだろう(笑)
でも、それ以外は結構、まともでかっこいいような…。
上越北署の刑事きよシリーズ…うん!かっこいい!です。

タイトル見てて思ったんですが、
よしずとかで囲われてない、ほんとの眺めのいい露天風呂入ってみたいです。
2006/10/16(月) 01:32:10 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/287-6fd4875d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
