妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
スポンサーサイト
きおくりょく
ダーリンは、記憶力がいいです。

旅行に行ったときの、細かいこととか、
食べたもののこととか、

長い年月経っても、よく覚えています。

私は、記憶力は…う~ん…です。



あー、何か。

ダーリンにとって、
普通、こんな大事なシーン、覚えてるだろってこと。

忘れてるような気がする。

いや、きっと忘れているに違いない。

それか、
大事なシーンだったのに、気づかなかった可能性とか。

いっつも、大事なことに気づかなくてわからなくて、
怒られて泣きそうになってばっかだし。


・・・・・


とりあえず、あやまっておこう、みたいな?



ごめんね、ダーリン










でも、そういうの、キライなんだよね、

許してくれないんだよね、私の言葉で言えるまで。


泣きそうになっても、怒る。ダーリン。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/283-38dbf562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
