妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
しあわせの気持ち
チャットで、ある人が、
「好きな人にサービスする気持ち」について、言及した。
その人がどれだけ、相手を喜ばせたいといつも思っているか、知っている。
相手のわがままを聞くことがどれだけ幸せと思っているか、知っている。

ずっとずっと私の中、何がたりないのか、わからなくて
でも、なんだか寂しくて

ブログに出会って

相手の幸せを思う気持ちに出会って

ふわあっとしあわせな気持ちになって、

その時、どうしてそうなれるのか、わかった


わかっても、自分がそうなれる日は遠いのだけれど、

でも、今は少し、あたたかい気持ち



ブログの向こうの恋人たちへ


ありがとう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/251-732a144f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
