妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
気がつけば、もう朝
テンプレート変えてみた。こりゃ、確かに楽しい。


ところで、昨日の某紙夕刊、一面下の広告

気がつけば、もう朝

    なんて、久しぶり

うわっ。一面にこんな広告載せていいの!?
いや、字の色はピンクじゃなかったけど、私の脳内ではピンクに変換。

なんか、横になった女のヒトの、「目をつぶったすごい満足そうなアップの写真」がアレだし。

昔読んだ、赤星たみこの「恋はアマンドピンク」ってマンガの、
「太陽が黄色い~」っていうセリフを思い出しちゃったよ。

なんて言うんでしょ。あれだ。



「闇の中に、ほの白く浮かんでいた肌が、
    
あけていく、朝の蒼い光の中で、
    
鮮やかさをまして行くのが、
ナンとかカンとか…」




とか、そういう…。

ワザとなのか?味の素…。それとも、私、最近らぶらぶブログの読みすぎ…?


コメント
この記事へのコメント
テンプレート変わりましたねー(^^
雰囲気が変わってまたいい感じ♪
それにしても味の素の広告・・・気になるー。
2005/12/09(金) 12:38:45 | URL | 三上 #-[ 編集]
三上さん、
気がつけばもう朝。なんて、試験前の一夜漬けとか、レポートしか
思い出がないです。しかも終わらなかったりしてて(ToT)
2005/12/09(金) 13:41:53 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
ビックリした~
さっき覗きに来た時、見れなくなってたのは・・・
丁度いろいろとイジってた時だったのね(〃 ̄ー ̄)
素敵です!!
しかし、味の素の広告が気になって仕方ないけど・・・
新聞がな~い(×ロ×;)
2005/12/09(金) 16:02:32 | URL | 桜 #-[ 編集]
桜さん
↓これですよん。
http://www.ajinomoto-ff.com/glyna/index.html

グリナ、ぐっすりで、すっきり、なのでありました(^^;)
2005/12/09(金) 17:15:13 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
シックですねー
新テンプレ、落ち着いた感じでいいですね。
ところで味の素の広告、これって睡眠薬じゃないのね、栄養剤なんだー。
気がつけばもう朝だったのは「スーパーマリオ」をはじめてやったときだったな。
2005/12/09(金) 22:41:27 | URL | 凛子 #-[ 編集]
凛子さん、
あーそうだ~。
「気がつけば、もう朝」、テレビゲームでもアリでしたね~。
2005/12/09(金) 23:03:58 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
有難うございます♪
危うくエロ目で見てしまって悶々としてたけど
・・・謎が解けてスッキリですw
2005/12/10(土) 10:01:41 | URL | 桜 #-[ 編集]
桜さん、
やっぱ、一面に○イアグラみたいなブツの
広告は、さすがに載せないでしょう、新聞。
だから、なおさらドキッとしたんです。
ほんとに、女の人の表情が~
満足~って感じで、ある意味エロいと思ったんです。
2005/12/10(土) 10:47:40 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/25-b11177b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
29歳”童貞”と31歳”処女”が結婚…妊娠!新婚の妊婦は…」そんな夫婦の甘くてせつない初体験を赤裸々に公開しちゃってます(((o≧▽≦)
2005/12/10(土) 17:22:37 | 新婚★純愛日記
