妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
♪ばななん、ばななん♪
20060812092446
ここ6年間、ずーっと欲しくてたまらないもの。

このどでかい葉っぱだ。

こいつを屋外に設置したテーブルにだーんと敷いて、

ご飯物もオカズも皿なんか使わないで直接置いちゃって、

食べたい物を食べたいだけ
それぞれの前に、お山の形に盛って、

手づかみで、がやがや言いながら、

飲んだり食べたりしてみたい、

とまあ、そんなこと、

想うよねえ、これ見たら?

おもわない?
コメント
この記事へのコメント
うこんのお皿
バナナンの野生種なら山に行くと沢山あるですね。実はなりませんが‥。いわゆる芭蕉ってやつです。まぁ今時山に行くのも蛇が出そうで嫌ですので、うこんの葉っぱで代用してみてはどうでしょう。うこんの葉っぱは簡単に栽培出来ますし、葉っぱはとてもキレイです。うちでは良くお皿代わりに使います。でも大きなバナナンの葉で、ぜひ手掴みてやってみたいですな!
2006/08/12(土) 17:57:04 | URL | レン #FsQlnSOY[ 編集]
レンさん(*≧▽≦)
こ、コメントのタイトル、このテンプレ表示されないんですよ~。でも、携帯だと見えちゃうんだな。電車の中でコメント確認して、こ~んな顔(≧~≦)に。誤解はなしだけど、字面がびみょ~!
うん、でも、飲む時おつまみ載っけるのに使えば、いろいろよさそう。みのさんに、レンさんちに取材に行け~って知らせなきゃ!
2006/08/12(土) 23:51:47 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
Non Title
こんにちは!
バナナの葉っぱ、近くにあるけどそういう風に思ったことなかったです~(^^;) そうか、そういう手もありますね(何
2006/08/13(日) 08:38:40 | URL | 柿実 #pcznDAvw[ 編集]
柿実さん(^o^)/
え?考えなかったですか?

>その手があったか
(*≧▽≦)そうそう
お外ご飯楽しそうだけど、お皿片付けるのがねね問題を
一気に解決!ってお話だったんです(^_^)
2006/08/13(日) 10:53:52 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/242-e41ea4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
