妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
シークレットバトン
ついに、マワシていただいてしまいました。
「どうぞ、マワシてください、お願いします。」とお願いしてマワシていただいたとゆー…。
なんて、ハズカシイわたし、とゆー…。

では、イキます。

Q1:○○○は舐める派? それともくわえる派?
   舐める派です。っていうか、え?咥えるなんてアリだったの?
   あ、みんな、結構、咥えている…。がーん、かるくショック。

Q2:○○○の○○○は○○○ない???
   できません。ごめんなさい。

Q3:貴方は○○○飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
   飲める、と思うんだけど。わりと、オイしいと思って、飲んだことがあるんだけど。
   あれは、特別、飲みやすかったの?かな?

Q4:○○○○○○○する?
   しない…デス。した方がいいのよね、きっと。

Q5:○○○の○○○は?
   まだ、あったかくて、濃いいのが好き。でも、この頃は、うすいのばっかり(;-;)

Q6:
   S!!ですね。まあ、状況によっては、Mもアリです。

Q7:○○○の最適だと思う長さは?
   えーと、どう計ればいいのか…?カーブしてるし…。
   とにかく、長いめが好きです。おなかいっぱい、になるぐらいのがいいの。

Q8:最高○○○時間を教えて下さい
   一時間半。皆さん、長いですよね。私って、本当に体力ない。
   それよりも長くなると、途中なのに寝ちゃったりする。ごめんね。

Q9:○○○で興奮したらたつ?たたない?
   立たないよお。

Q10:○○○を○○○るのは、前?後ろ?
    後ろ、なんだけど、バランス崩してよろけたりすることがあります。

Q11:○○○の電気は消す?消さない?
    薄明るいのが好きです。煌々と明るいのは、絶対ダメだけど、真っ暗も不安でダメです。

Q12:○○○るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
    主に右手。
    長くなってしまって、疲れてしまったら、しかたなく左手も使う、という感じです。

Q13:○○○る前に、体を洗う?洗わない?
    もちろん、洗います!洗わないなんて、ゆるせない!

Q14:
    縄、ですね。
    昔、事情があって、強制的に長期に渉って、やらされたことがあって。
    でも、それ以来ちょっと、好きになっちゃったかも。

Q15:
   うーん、Simpsonさん、sinさん、かな?
    
参照
*Smooch!!*   sinさん
Days of Simpson  Simpsonさん
現在地不明  レンさん

コメント
この記事へのコメント
はは、オトナのオンナの回答ありがとうございました。
結構なお手前で(笑)
そうか、縄がクセになってしまったのですね w

トラックバックさせていただきました。
コロンさんもこちらにトラックバック飛ばしてくださいね(^^
http://pandacat.blog35.fc2.com/tb.php/63-86efaee2
です。
2005/12/07(水) 16:22:42 | URL | 三上 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
シークレットバトンって俺知らなかった。
これって回答者には質問内容がわかってるんですよね?
うーん…知りたい。
回して下さい(笑)
2005/12/07(水) 23:31:56 | URL | sin #uELefz8A[ 編集]
ほほ~w
遅くなりましたが、覗きにきました!
ついでに、私もトラバさせてもらいましたわw
なるほど・・・コロンさんは長いのが好きなんですね(ノσ▽ヽ)キャッ
私は苦手なんで、長いのも太いのもNGです。
そうそう、最近のって、薄いのが多くて・・・
物足りない感じがします(^^;
2005/12/08(木) 10:03:03 | URL | 桜 #-[ 編集]
桜さん、
見る人のほとんどが、もう、質問知ってるしな~と思いながら書いから、
ちょっと、答えが、ねっとりしちゃったかな。

>薄いの
ワタシの場合、わけがあってぇ、
ウエストをもうちょっとシェイプアップしたいな、って思ってて
そしたら、イイって聞いたからぁ、それでぇ…(ノ▽\) (まだ、やってる・・・(^^;))
2005/12/08(木) 12:02:27 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
なるほど
コロンさんは強制的にやらされちゃったんだ。
それで好きになっちゃったなんて素質があったのね。

TBさせていただきました。
2005/12/08(木) 17:43:15 | URL | 凛子 #-[ 編集]
凛子さん、
行ってみたら…。
アツアツだった。v-41も、やけど、しそうだった…。
2005/12/08(木) 21:01:26 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
非常に笑わさせていただきました。

足跡からここに来て、見せせて頂いた瞬間から問題がとっても気になってたんです!
とてもスッキリしましたぁ!!アリガトウございます★
2005/12/09(金) 14:13:00 | URL | モンキーテイル59中村容和 #-[ 編集]
中村容和さん、
楽しんでいただけて、なによりですv-238
2005/12/09(金) 20:25:22 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/22-5a2cb211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
桜さんからシークレットバトンが、めぐり巡ってマワされました(笑)以前から知っているバトンなんですけれど、よもや答えることになるとは。初めてのバトンがシークレットバトン
2005/12/07(水) 16:16:51 | ちょっとコーヒーを。
前から気になって仕方なかったコレ!!一度は答えてみたかったコレ!!某S氏より、無理やりもぎ取ってきました。わがまま聞いてもらってアリガトウです(^^)では、気合を
2005/12/08(木) 09:57:09 | 自分を愛せる様に・・・
桜さんからシークレットバトンが回ってきました。あんまり面白かったから、たーくんにやってもらおうと考えて。今ねーネットではやってんの、想像力と表現力が試されるよーとか何
2005/12/08(木) 17:35:58 | rincological-?
