妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
無事羽化
20060708184559
たぶん。
いや、だからなんだって話なんだけどね~。
実はすでに羽化したメスが2匹いる。

何年か前、やはり既にメスを飼っていたところに、
オスをもらったので、一緒のカゴに入れたら、
その晩早速カカカカカッてスゴい音立てて交尾したと思ったら
2、3日後にはオスしんじゃった。

メスは卵産んでも、しばし生きていたかな。

卵はうまく育てられなくて全滅。

と言うわけで、どうしようかな~。

ちなみに、家族全員、これといってムシ好きでも何でもなぃんだな。
コメント
この記事へのコメント
Non Title
カブトムシ。
うちは 網戸にくっ付いてるよ!(>▽<)

また 臭いがねぇ。
なんつーか、きゅうりのぬかずけみたいな
臭いがねぇ・・・
だから 「きゅうりのぬかずけって カブトムシの味がする」とか
言っちゃって 変な目で見られちゃうわけだよ・・・
2006/07/08(土) 19:09:02 | URL | 真夜中のジョニー #-[ 編集]
ジョニーさん(^o^)/
そうそう、それだよ!
この微妙なにおいはなんだっけねってずっと
ムズムズしてたさ。
ぬか漬け系だったんだ!

しかし、カブトムシのあじって~(^^;
何回かカブトムシのでかい幼虫をもらったことあるんだけど、
毎回、今すごい食糧難が来たら、
これ、炒めて食べるだろうなあ、と思って
複雑な気分になるコロンだよ。
2006/07/08(土) 19:43:27 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/217-801d951e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
