妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
ちょっとシュール
20060609093311

どこまでもならぶ、レサシ・アン君たち

ちなみに「これ」、レサシ・アンくんアップ
マスクだけなんだけど。
眉から見にかけてが特に好み。

初めて見たときは、何故かガーゼを口に噛まされていて、
そそられた。

彼のお仕事。

年上の女性にかわるがわるに人工呼吸されること。

それがこう、ちょっとイタイタしいのが、グッとクル。



20060609144517

この子の名前はわからずじまい。

彼の仕事は、ご想像におまかせ。

めくれかけたTシャツの下に、ちゃんとおへそがあって
どっきり。
コメント
この記事へのコメント
Non Title
コロンさんがこんな事する人だとは、思わなかったよぉ(;>_<;)ビェェン

と冗談はさておき、私は一度も人工呼吸の講習受けてないなぁ・・・上手に出来ました?
人工呼吸と心臓マッサージが成功すると目を開ける
優れものの人形(?)があると聞きましたが、これがそうでしたか?

しかし、一斉に人工呼吸の練習をする様は。行儀の良い乱○パーティーのようですね(▼。▼)
2006/06/09(金) 15:31:59 | URL | プクママ #9ddgPdqs[ 編集]
Non Title
ママさん、ウフフ

もう、がばっとお口をあけて、レサシアンくんのお口を全部覆わなくてはいけないのであります
残念ながら、レサシアンくん、目が開かないタイプでした。

>上手に出来ました?

実は、もっと簡単な講習は、前二回うけたことがあるんですけど、
あんまりは上手に出来ませんでした。
人工呼吸、息吹き込み過ぎって(;-;)
でも、面白かったです~

あはは。行儀の良い○交パーティーですか~?
この講習、心臓除細動器も使うので、
やる人が交代するたびに、1回1回ジャージのファスナーを締めては
人工呼吸&心臓マッサージの後に「はい、AED!」っていわれるたびに
ジーッとファスナーあけるってのを繰り返してました。

レサシアンくん、整った顔なのに、上がベージュにしたが紺のジャージが粗末なのが
妙にかわいそうなのでありました。
2006/06/11(日) 22:39:39 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
Non Title
お久し振りですvv
なんだか素敵画像があったので・・・(笑)

>ガーゼを口に噛まされていて、そそられた。
同感です(笑)無理矢理感がたまらない、みたいな・・・。
ちょっとおもったのですが、ピンクシャツが素敵な名無し君、乳首起ってませんか?(爆)
2006/06/18(日) 07:29:58 | URL | 玖 #-[ 編集]
Non Title
玖さん、お久しぶりです♪

うふふふ。萌えツボが似てましたか>素敵画像

ピンクシャツの下、確かに起ってますね~。
こういうのって、モデルさんとかいるんでしょうかね(^m^)
2006/06/19(月) 14:42:26 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
Non Title
お久しぶりです。
finitです。

人工呼吸等に使用されている人形のモデルは、
全て実在しており、溺死された方ですよ。
遺族の許可を得て、遺体から型をとって
忠実に復元されたのが、
人工呼吸用の人形なのです。
名前も、亡くなられた方の名前がそのまま
再現(使用?)されています。
「レサシアン」というのは、
そういう人形達の総称であって、
人形一つ一つに本人の名前があるはずです。

体の方も再現されているかどうかまでは、
私では把握しかねますが…。
2006/06/27(火) 20:51:22 | URL | finit #0RHv92J2[ 編集]
finitさん、コメントありがとうございます。
そうだったんですか…。
物珍しさにうっかりおもしろがって、あとで強烈な後悔におそわれるということをまた繰り返してしまいました。
どちらの方向を向いて、おわびすべきなのか…。
とりあえず、講習により、救われる命のあるように、人にも受講を勧めたりはしておりますが…。
今回教えて頂いたことで、少なくともリアルの世界で心ない言動をなすことは、未然に防ぐことができたとおもいます。
ありがとうございました。
2006/06/27(火) 21:05:18 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/206-d9bc7faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
