妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
メイドさんとか執事さんとか
ハニーハニーのHPのメイドさんの日記を見たついでに
執事カフェの執事の日記なるものを初めて読みに行った。
今初めて気が付いたのだが…


ああいうところって、メイドさんや執事さんとのコミュニケーションを楽しむ場だったのか…?


いや、いっぱいお話ししたどね、ハニーハニー。
初体験で浮かれてたし。


でも実際問題、喫茶店ひとりで入るのが好きな私としては
そっとしておいて欲しいような。

場の雰囲気を楽しむだけに専念させて欲しいような。


会話はなしで結構ですプレートでもないのかなあ。

行ってみたいけどおっくうになったぞ、執事カフェ。

ま、6月いっぱい予約でいっぱいなんて場所に
私が行けるはずもないが。


長期の予定を立てるのは苦手だし。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/14(日) 23:34:47 | | #[ 編集]
Non Title
秘密さんもおしゃべり苦手なんですね。
>必要最低限以外無言のスーツアクターカフェ
それいい、すごくいいです。私も、静かにまったり楽しめるのがいいです。

あと、それ、秘密さんだけじゃないです♪
同じ目にあった方、見たことありますよ~。
だから多分秘密さんの言動のせいばかりとは言えないと思います(^^;)
2006/05/15(月) 00:50:59 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/16(火) 10:19:47 | | #[ 編集]
Non Title
また、仲間^^)人(^^
こちらの秘密さんも、眺めて楽しみたい派なんですね♪

ああ、本当にそうですよね、っていうコメント、ありがとうございます。
2006/05/18(木) 00:48:38 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
Non Title
お久しぶりです~。
PCがネットに繋げない状態で、
ご無沙汰していました。

こないだTVで「執事カフェ」の紹介をしていました。
コロンさんは、実際に体験されたんですね~。
大阪の日本橋にも、「メイドカフェ」はあるのを見ました。
独特な世界なんでしょうか?

「執事カフェ」よりホストクラブの方が興味あります~♪
2006/05/19(金) 10:47:37 | URL | 美冬 #N7ozcVVM[ 編集]
Non Title
いえいえ、美冬さん♪
執事カフェは、未体験です。お店の前まで、行ったけど。
メイドカフェも、いろいろあるんでしょうね。
私が行ったとこは、あんまり独特という感じではなかったかな~。
いえ、メイドのかっこした人が頓狂な言葉遣いでやたら話しかけてくるんだから、
独特といえば、独特ですよね。

>執事カフェよりホストクラブ
ん~、飲食代にプラスアルファを払うなら、そっちの方が
納得できるかも、と思う今日この頃です。

イケメン楽しむなら、そういうのが集まってるカフェを探せば、
余計なお金もとられないし~って。
2006/05/20(土) 13:02:04 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/192-167ec412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
