妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
スポンサーサイト
わたしをメイドカフェにつれてって♪
行って来た♪

ハニーハニー。with M.E.T.E.O.R. Soharさん。

うっかり、こんなこと↓書くと、
ほんとに恐いおばさんに食いつかれるよというお話だね。

「あ、そうそう、関東在住の方で私に会いたいという方、
12日でしたら少しお時間取れますよ。
ご一緒にお食事でもどうですか?(何」

20060512134809


チャットで連絡を取り合いながら、横浜駅西口で待ち合わせ。

車両の撮影が終わって、「今から西口に向かいます」の書き込み~。

私のほうが先に見つけた!

っつか、プロフのイメージよか、かわいいかも。
(これ、大学生の男の子は言われたくないか。)

動物でいうと…、小鹿っぽい?

でもって、ブログと同じ「Shy Aura」が出てる~。

「ブログの写真で、わかっちゃいますか?」

わかりますとも。全然ごまかせてませんw

というわけで、とりあえず、「ハニーハニー」へ。



11時開店なのだけれど、ネットで「並んだ」という話を読んだので、
早い目に到着。



静かだ。

というわけで、微妙に「周りに何もない」ので、
込んでいたら並んで費やしたであろう時間を、
下のローソンで、二人で黙々と雑誌を立ち読みして過ごす。

こういうノリ、実はイヤじゃなかったりして(笑)

開店まで、数分というところで、お店の前に移動。

20060512134811

これは、一緒に開店を待っていたレオンくん。

パピヨンのミックスなんだって。

中型の犬に、あのひらひらの耳が付いてるのが不思議な感じ。
それはそれとして、

愛想いい!

ほんとは、もっと、こっち見ていいお顔してたんだよ~。

「ここ、ワンちゃん、オーケーなんですか?」

「いえ、だめなんです♪」

と飼い主さん。

なんか、開店前にメイドさんにレオンくんをイイコイイコしてもらうのが
嬉しいんだとかなんとかかんとか。

いや、もう、なんでもいいです。可愛いから。



そして、待ちに待った、あれです!!

「お帰りなさいませ♪ご主人さま♪お嬢さま。」

キタ━━━━━( ゜∀ ゜)━━━━━━━━━ッ!!!

この日は、平日の午前中ということもあって、
ご主人さまやお嬢さまは、私たち一組ともうひとりだけ。

なんかこう、テンション低くなるね、あんまり空いてると。

でも、その分、メイドさんにいっぱい話しかけてもらった。

でも、私がしゃべり過ぎて、Zoharさんは、あまりお話出来なかったかも。

ごめんね~、Zoharさん。

この日いたメイドさんは、陽菜ちゃんとレイちゃん。

と、厨房にいるメイドさんも紹介してもらったのに
名前忘れた~。

そういえば、オーダー、失敗。

スパゲティなんか注文しちゃったけど、
普通、オムライス注文して、絵を描いてもらうんだよね?

ありゃー、と思っていたら、
食後に頼んでたストロベリーラッテにイチゴソースで絵を描いてもらえた♪

20060512134519


これだけ見てもピンと来ないかもだけど、
描いてるとこ見ると、すご~い!なんですよ~。
感動しちゃった。

ありがとさんでした♪レイさん。

ほんとは、こういうのって、定番のリクエストとかあったのかな?

とかやってるうちに、Zoharさんが空港に向かう時間に。

駅までの戻りは、行きよりはちょっと話がはずんだかな、うーん…。


Zoharさん、本日はほんとにありがとうございました。



付記:ひとつのことに凝ってるって、ほんとすごいですね。
   私が鉄道で実家に行く時は、新幹線+在来線なんですが、
   その在来線の方の風物をご存知なZoharさんでした。

   あと、普通なら、全然食べるペースの違うものを
   オーダーしてたんですが、(食欲が違うもので(笑))
   Zoharさん、ぴったり食べ終わるタイミングを合わせて下さって
   いつも、人より早く食べ終わって、ぼーっとしてる私は
   いたく感心してしまったのでありました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/191-40edc6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
