妄想タケノコ
恐れ入りますが、トラックバックして下さるときは、そちらの記事中に妄想タケノコのトラックバック先となる記事をリンクしてくださるよう、お願いします♪
スポンサーサイト
××××のおばさん
今日はお気に入りのブログがしばらく休止になったので、
そこの過去ログ見てたら、9月末に、その男の子は
国勢調査のおばさんに遭って、泣いていた。

うあーん、ごめんね。私も国勢調査のおばさんの一味だったの。
と、一緒に泣きたくなったのだった。

上手く行かなくて、もう、どうしようかと思ったときもあったけど、
ほんとのほんとの一軒目の訪問先の男の子が、超好みの男の子で、
いいもの、見たあと幸せなキモチになったので、
それだけを糧に残りを頑張ったのだった。


国勢調査員のおばさん、おじさんのなり方、
それはヒミツです。


明日はシークレットバトン、やるのだあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え・・・調査員の方って、自治会とかの役員さん達から、
ランダムに選ばれてるって勝手に思い込んでたんですけど・・・
アレって、なりかたとか有ったんすか?!
ちなみに私は、ちゃんと期日内に記入してお渡ししましたw
2005/12/07(水) 10:36:20 | URL | 桜 #-[ 編集]
桜さん
お察しの通りです。ていうか、役員と言うほどでもないのだけれど、
自治会主催の行事に、マメに参加してたら、
ヒマそうなところを見込まれて、頼まれた。

報酬があるので、皆1回ぐらいはやってみるんだけど、どの経験者も
「1回やれば、いいワ」と思うようで(私もそう思う)
私みたいなのにも、回って来たんです。

>ちゃんと期日内に記入してお渡ししましたw

素晴らしい!!桜さんのとこの係の人に代わってお礼言っちゃう。
ありがとうv-363フォーv-363
2005/12/07(水) 10:53:30 | URL | コロン #9K54kpoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousoutakenoko.blog33.fc2.com/tb.php/19-f03ba93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
